サイト内検索

山田奈穂アナ(NHK山口放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索ウィキペディア線

名前山田 奈穂
(やまだ なほ)
生年月日
出身地佐賀県
最終学歴
入局2022年
配偶者
関連
担当番組

情報維新!やまぐち(リポーター)


経歴


2019年頃までNBCラジオ佐賀のリポーターSKIPPY(スキッピー)の一員として活動。

出典 佐賀経済新聞

どんぐりクッキー作りを取材(17年)
YouTube_20220417125819841.jpg

https://www.youtube.com/リンク


収録の合間の一コマ(18年)※右の女性
ツイッター

https://twitter.com/リンク



2022年、NHK山口放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「情報維新!やまぐち」のスポーツコーナーを担当。
ツイッター
出典 NHK山口放送局公式ツイッター(22年4月5日)


山口ペイトリオッツのモーガン・ヒカル・エイケン選手と(22年5月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


趣味・特技花を飾る(生花店でおすすめの花や手入れの方法を教えてもらう♪)、おいしい“朝食”探し(作ることも好きです♩)
チコちゃんに叱られる!こと運動が苦手なこと(全速力で走っても“お散歩”と言われていました…泣)
好きな番組ラジオ番組「マイあさ!」「らじるラボ」「ごごカフェ」など(アプリで全国にお気に入りの番組があって、お風呂では防水スピーカーできいています)
私のおうち時間多国籍料理をテイクアウトやデリバリーで楽しむ(本当はもっと外に出て、山口のグルメや温泉を堪能したいです…!)
キャスターになっていなかったら自給自足の生活に挑戦!(簡単ではないと思いますが)もしくは、猫に生まれ変わってゆるりとした毎日を過ごしたいです
山口のイチオシ山口発祥の瓦そば。熱々の瓦の上でカリカリになった茶そばに、静かに感動しました


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.