山本悠美子アナ(関西テレビ) - 地方局の女子アナ

山本悠美子アナ(関西テレビ)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前山本 悠美子
(やまもと ゆみこ)
生年月日1983年6月2日
出身地北海道
身長172~3㎝
血液型B型
最終学歴東京女子大学文理学部心理学科
入社2006年
配偶者
担当番組


経歴


学生時代は競技ダンス部に所属。子どもが好きで在学中はベビーシッターのアルバイトをされていました。アナウンススクール(東京アナウンスセミナー)にも通われていました。



2006年、関西テレビに入社。

入社当初は「くろだ荘の宴」、「ムハハnoたかじん」といったバラエティ番組を担当。「チュートリアルのチューして!」で共演したチュートリアルの徳井義実さんとの交際をネット上で噂されたこともありました。



2009年1月から1年7か月の間、テレビから姿を消していた時期がありました。体調不良が原因との説がありますが真偽は不明です。



「関西発!メジャー音楽学園」では後輩アナと共にアイドルのような衣装で進行役を務めました。

「関西発!メジャー音楽学園」(11年)
YouTube_20200827142818c8e.jpg

https://www.youtube.com/リンク



近年は、定時ニュースやナレーションを担当しています。



人柄


好きな食べ物出し巻卵、塩昆布(関西に来て、初めて食べました!食べ過ぎはよくないのはわかっているのですが、ついつい止まらなくて・・・)
学生時代の部活動競技ダンス部です!
友達から『お前って、〇〇だなあ~』何て言われた『お前って、どさんこだなぁ~』
実は陰で努力していることアナウンス部のある8階まで、時々ですが階段で上っています!
アナウンサー以外で憧れる職業保育士さんです(学生のころベビーシッターのアルバイトをしていました。子どもと一緒に戯れることが大好きです。キッズプラザでの読み語りの時間は至福の時間です!是非遊びにいらして下さい☆)
地元自慢北海道には梅雨がありません!花粉の飛散が少ないので、ありがたいことに、生まれて一度も花粉に悩まされたことがありません
犬or猫派猫が好きです(しなやかな肢体が美しい・・・気まぐれだけれど、甘えん坊なとこもあり、そのギャップがたまりません!)
初めて買ったCD広瀬香美さんのアルバム。スキー場で聴く広瀬香美さんの歌声は、格別でした。ドラムを昔習っていて、お小遣いを貯めて、はじめてCDを購入し、発表会で演奏しました!


主な出演番組


「ムハハnoたかじん」(2008年3月から09年3月の番組終了まで)。
「チュートリアルのチューして!」2008年4月から09年1月の番組終了まで)。
「関西発!メジャー音楽学園」(2011年7月から9月の番組終了まで)。

管理人からひと言


お綺麗な方ですね。


    最新記事



    関連記事


    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.