夏田理央アナ(NHK宮崎放送局契約キャスター) - NHK

夏田理央アナ(NHK宮崎放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前夏田 理央
(なつだ りお)
生年月日
出身地宮崎県
最終学歴宮崎大学教育文化学部
入局2018年
配偶者
関連
担当番組


経歴


生年月日等は分かり次第、追記します。



中学時代は美術部に所属。

人に寄り添った情報を届けるアナウンサーに憧れ、キャスターを志したといいます。
大学在学中は地元のテレビやラジオ番組に出演していました。

MRT宮崎放送「オシゴト発見TV」(15年)
サーティワンアイスクリーム店の職場を体験リポート
YouTube_20190428163458c7e.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2018年、NHK宮崎放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


座右の銘・好きな言葉“感謝と思いやり”。家族や友人、職場の仲間のおかげで、今があります。感謝の気持ちを忘れず、思いやりの心を大切に過ごしていきたいです
自身の性格について朝が大好きな人。高校生の頃からの習慣で5時起きを心がけています。朝が一番パワフルかもしれません
趣味ウォーキング(目指せ毎日10000歩!)、県内を巡ること(最近はえびので温泉に入ったり、五ヶ瀬でスノーボードをしました!)
プチ自慢イラストを描くこと。中学では美術部でした。ときどき番組で披露することも、、!
キャスターを志したきっかけ人に寄り添った情報を届けるアナウンサーに憧れて
キャスターになって良かったこと人との出会いが増えたこと!取材やロケなどで、これまで沢山の方に出会うことができました。これからも色んな場所に足を運んで、たくさんの方とお話したいです!
子供の頃になりたかったもの漫画家
今年はこんなことに挑戦します働き始めてからあまり料理ができていないので、自炊を心がけます!ちなみにレシピは材料も作り方もシンプルな“地産地消・おいしい宮崎”を参考にしています~
宮崎のここが好きあたたかい人柄。道端ですれ違えば挨拶してくださったり、困っていると手を差し伸べてくださったり、優しい方が沢山いる地元宮崎が大好きです!


管理人からひと言


朝5時起きとはスゴイ。まるで森田健作さん(早起き=森田健作さんって、発想がジイさんだな!と自分でツッコンでおきます)。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事


    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.