大森華子アナ(NHK京都放送局契約キャスター) - NHK

大森華子アナ(NHK京都放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前大森 華子
(おおもり はなこ)
生年月日
出身地熊本県
最終学歴
入局2021年
配偶者
関連
担当番組

経歴


幼い頃から人と話すことが好きで、隣の席の子や通りすがりの子にもすぐに話しかけていたといいます。『人と会話する仕事に携わりたい』。いつしかそう思うようになり、キャスターを志したとのことです。

大学卒業後は東京の芸能事務所タイムリーオフィスに所属し、フリーアナウンサーとして活動。ケーブルテレビ局の区政情報番組(「江東ワイドスクエア」)のキャスターや、2016年11月からは株式情報のネット配信番組「WORLD MARKETZ」で金曜アシスタントを務めました。

「WORLD MARKETZ」番組卒業回(20年3月)
YouTube_20200411102124f23.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年から21年3月までNHK前橋放送局に契約キャスターとして在籍。



2020年3月、NHK京都放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


趣味銭湯巡り。コロナ前は週3回、銭湯に通い詰めていました。京都には魅力的な味のある銭湯が沢山あると思うので楽しみです
好きな食べ物からあげ!地元九州のあまぁ~いお醤油で漬け込んだ“からあげ”は無限に食べられます
キャスターを志したきっかけ人と話すことが幼いころから好きでした。席が隣の人、通りすがりの子どもたちにもすぐ話しかけてしまいます。そこから人と会話する仕事に携わりたいと思うようになりました
プチ自慢人とすぐ仲良くなれます。笑
少々、図々しいのかもしれませんね♪京都府民の方々、これからよろしくお願い致します!
京都のお気に入りスポットこれからお気に入りスポットを見つけていきたいです。美術が好きなので、伝統とモダンが融合した障壁画や天井画などお寺アートに見に行きたいです。また、町中が写真展となるKYOTOGRAPHIEの時期が待ち遠しいです!


管理人からひと言


お綺麗な方ですね。モデルさんみたい。京都でのご活躍も期待します。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事


    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.