サイト内検索

江口実玖アナ(NHK秋田放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前江口 実玖
(えぐち みく)
生年月日4月24日
出身地大阪府
身長155㎝
血液型A型
最終学歴立正大学経済学部経済学科
入局2020年
配偶者
関連
担当番組

経歴


大学3年生の時、立正大学品川キャンパスミスコンテスト2018に出場し、グランプリに輝きました。

サークル活動では軟式野球をされていました。
学生時代の夢は“気象予報士になって自然災害を予想し、人の命を助けたい”としていました。



2020年、NHK秋田放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「ニュースこまち」を担当しています。



人柄


座右の銘やらないで後悔よりやって後悔
趣味ソフトボール(チェンジアップ投げられます)、野球(バッティングセンターによく行きます)、80年代の歌を熱唱すること、海沿いドライブ、スノーボード、空手
尊敬する人祖母と母


管理人からひと言


80年代歌謡がお好きなのはお母様の影響かな?


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.