飯尾夏帆アナ(NHK)【画像】「どーも、NHK」の飯尾アナ 6/9


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前飯尾 夏帆
    (いいお かほ)
    生年月日
    出身地愛媛県
    最終学歴岡山大学?
    入局2019年
    配偶者
    関連

    経歴


    生年月日等は分かり次第、追記します。

    大学在学中は香川県の放送局RNC西日本テレビの番組に出演。「RNCイキイキ情報」では司会兼リポーターを務めました。また「24時間テレビ」のイベントMCを担当したことも。

    「24時間テレビ」のTシャツ姿も似合いです
    ツイッター
    出典 江西あきよしさんのツイッター(17年8月27日)


    同期は浅田春奈アナ荒木さくらアナ川口由梨香アナ姫野美南アナ宮本真智アナ
    入局後は東京で2か月間にわたり新人研修を受けました。 出典 新人研修奮闘記
    初任地は大分放送局です。

    人柄


    モットー自分に厳しく 他人に優しく
    趣味温泉・岩盤浴に行くこと(大分に来られて幸せです!)、B'zのDVD鑑賞(夢の一つは、B'zのお2人にインタビューすることです)、ラーメンを食べること(特に油そばが大好きです。駄目と分かっていても夜中に食べてしまいます・・・)、“LIVE感”があるものを見に行くこと(舞台・ミュージカル・相撲・歌舞伎など)、ピアノ、書道、テニス(軟式も硬式もできます)
    特技競技ダンス(社交ダンスをスポーツ化したものです。大学の部活動で没頭していました!)
    好きな食べ物ラーメン(特に油そば)
    心身リフレッシュ術踊ること。温泉、岩盤浴に行くこと。B'zのLIVE DVDを見ること。“LIVE感”があるものを見に行くこと(舞台、ミュージカル、相撲、歌舞伎など)
    アナウンサーになっていなかったら新聞記者(1)現場に足を運び取材ができること。(2)そこで得た情報を最後まで届けること。この両方を担える仕事がしたかったので、アナウンサーか新聞記者の仕事がしたいと思っていました
    ちょっぴり自慢したいこと大学4年間で、Y字バランスができるようになりました¡元々体が硬かったのですが、ダンスの上達のために柔軟を続け、できるようになりました。継続は力なり!

    大分県にはこれまで2回、旅行で訪れたことがあるそうです(小学生と大学生の時)。

    管理人からひと言


    どういったお声をされているのか気になります。


      最新記事


      【画像】「どーも、NHK」の飯尾アナ(6月9日)

      現在の担当番組◇Gガイド※大分


      同局のアナウンサー
      関連記事


      • Comment:0
      <