杉原凜アナ(日本テレビ)【画像】「所さんの目がテン!」の杉原アナ 8/4


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

    名前杉原 凜
    (すぎはら りん)
    生年月日1996年10月26日
    出身地埼玉県
    身長163cm
    血液型B型
    最終学歴津田塾大学学芸学部(英文学専攻)
    入社2019年
    配偶者

    経歴


    小学5年生の時に漠然とアナウンサーになりたいと思い始め、小学校の卒業文集にも将来の夢はアナウンサーと書いていました。

    茫漠とした夢はいつしか形を持ち始め、本格的にアナウンサーを目指すようになったのは大学2年生の時。きっかけはあることに気付いたからでした。大学のサークル活動ではフラダンスをされていた杉原アナ。そのフラダンスの魅力を教えてくれたのはテレビでした。今まで自分がチャレンジしてきたこと、情熱を注いできたこと、経験してきたことのほとんどはテレビがきっかけとなっていることに気付いたのです。『今度は私がテレビを通じてたくさんの“きっかけ”を届けたい』とアナウンサーになることを決意したのでした。

    大学1年生からの4年間、日本テレビのイベントコンパニオン(番組やイベント等のアシスタント業務)をされていました。

    フラダンスの衣装がお似合いですね 
    日テレ 採用サイト
    出典 日本テレビ新社員の声


    同期は河出奈都美アナ

    人柄


    好きな言葉・座右の銘100点より100%!(満点を目指すより自分の全力を出し切ります)
    趣味・特技フラ(振り付けで曲の歌詞の意味を伝えるという表現方法に惹かれました)、ホットヨガ(1週間の終わりに大量の汗を流すことでリフレッシュしています)、早起きは大の得意
    自身の特徴くっきりとした“えくぼ”。実は左右で深さが違います。右のえくぼの方が深くて、爪楊枝を挟めるほどです
    海外経験旅行:韓国(10回)、ハワイ、グアム、ニューヨーク、カナダ、オーストラリア、タイ、フィリピン
    自己PR学生時代はフラに熱中していました。フラは、腰の位置が低いほど大きく動いてしなやかに踊れます。“昨日より1ミリでも低く”を目標に、日々練習に励んできました。これからはアナウンサーとして“昨日より1ミリでも高く”を目標に努力をします
    どんなアナウンサーを志すか情熱を“心”で伝えられるアナウンサーです。抱いた感情は声のトーンや伝え方にそのまま表れると思っています。明るい情報から悲しいニュースまで、一つ一つのニュースをしっかりと理解し、自分の“心からの声”で伝えられるアナウンサーを目指します


    管理人からひと言


    いろんな番組でフラダンスを披露されると思います。楽しみですね。


      最新記事


      【画像】「ZIP!」の杉原アナ(6月24日)
      ・放送終了後トーク
      YouTube_2019062410373686f.jpg

      https://www.youtube.com/リンク


      【画像】「誰だって波瀾爆笑」子供の頃の写真 7/28(7月31日)
      【画像】「所さんの目がテン!」の杉原アナ(8月4日)

      関連記事


      <