河出奈都美アナ(日本テレビ)【動画】「ZIP!」放送終了後トーク 6/24


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前河出 奈都美
    (かわで なつみ)
    生年月日1996年8月
    出身地東京都
    身長157cm
    血液型A型
    最終学歴青山学院大学国際政治経済学部(国際コミュニケーション専攻)
    入社2019年
    配偶者

    経歴


    6歳から16歳まで日本舞踊をされていました。最後の舞台ではあの国立劇場に立たれ、観衆1000人以上の前で有終の美を飾りました。

    中学3年生の時に出場したスピーチコンテストで、人前に立って話す楽しさや伝えるやりがいを感じたといいます。それがアナウンサーを志すきっかけとなりました。
    大学に入るとポランティア活動に取り組み、東南アジアの国ラオスの教育支援をする学生団体に所属。4年間で3回現地を訪れ、子どもたちと触れ合いました。

    ラオスにて。支援先の学校に通う少女と
    日テレ 採用サイト
    出典 日本テレビ新社員の声


    また大学在学中は日本テレビのイベントコンパニオン(番組やイベント等のアシスタント業務)をされていました。「笑ってコラえて!?」にアシスタント出演したこともありました。

    青山フィルメイト2017(青山学院大学総合文化政策学部内山ゼミナールが開催する短編学生映画祭)ではMCを務めました。

    青山フィルメイト2017告知(17年)
    YouTube_2019053115291467a.jpg

    https://www.youtube.com/リンク


    同期は杉原凜アナ

    人柄


    好きな言葉・座右の銘“音楽は、形には残らないけれど、誰かの心には残る”。吹奏楽を通して、音楽から大切なことをたくさん学びました
    趣味“テレビゲーム”特にRPGが好きです。“かぎ針編み”始めたきっかけは小学生の頃、祖母に道具をもらったことです。冬は自作のマフラーを巻いて登校していました
    特技“日本舞踊”。6歳から16歳まで続けていました。一番の思い出は、最後の舞台で国立劇場に立たせていただき、1000人以上の観客の前で踊り切ったことです。“フルート”。中高6年吹奏楽部に所属していました。高校2年生の時、初めてコンクールで金賞を受賞した瞬間は、嬉しくて涙が止まりませんでした。“ボーカロイド曲のカラオケ”
    自己の特徴普段はおっとりしていますが、いざ好きなものの話になると周りが止められないほどのマシンガントークを繰り出します
    海外経験ラオス3回(ポランティア活動で中学校2校と体育館を建設し、子どもたちと運動会もしました)、シンガポール(海外研修で、世界を代表するグローバル企業を訪問しました)、タイ、韓国、インドネシア、グアム、サイパン(旅行)
    自己PR私を一言で表すなら、“和”という漢字です。チームワークを大切にする調和の“和”と、日本舞踊を通して学んだ礼儀や古典文化という“和”の心。これらの持ち味を生かし、視聴者を“わっ”と驚かせるよう努力いたします!
    どんなアナウンサーを志すか“会話”を大切にするアナウンサーになりたいと思っています。テレビをきっかけにして生まれた会話は、私にとって家族や友達との仲を深めてくれるものでした。そのために表現力を磨き、誰かのハートに響く言葉を届けられるよう日々成長していきます


    管理人からひと言


    将来は報道キャスターをされていそう。


      最新記事


      【画像】「ZIP!」の河出アナ(6月24日)
      ・放送終了後トーク
      YouTube_2019062410373686f.jpg

      https://www.youtube.com/リンク



      現在の担当番組◇Gガイド

      関連記事


      <