古賀華那アナ(NHK佐賀放送局契約キャスター)


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前古賀 華那
    (こが かな)
    生年月日9月10日
    出身地佐賀県
    最終学歴福岡女学院大学人文学部現代文化学科
    入局2017年
    配偶者
    関連

    経歴


    生年月日は分かり次第、追記します。

    小学2年生から書道を習う。高校では書道部に所属し、部長を務めました。

    大学在学中、ミス福岡女学院大学2014のファイナリストに選出。

    幼い頃からテレビが大好きだったという古賀アナ。人前で何かを表現することに興味があり、キャスターを志しました。

    人柄


    趣味書道、白米の付け合わせ探し、建物巡り、カフェ巡り
    キャスターを志したきっかけ幼い頃からテレビが大好きだったことと、人前で何か表現することに興味を持っていたからです
    忘れられない失敗談たくさんありすぎて、思い出せません(笑)
    この仕事をやっててよかったなあと思うとき取材に行く先々でなかなか普段は会えないような方にお話しを聞けたりできる点。会社の経営者やタレントさんなど、全く違った環境で生活している方とお話しすることで気づかされることや学ぶ部分が多くあります。放送をしたことで、やる気がでたよ。お客さんが増えたよなど協力してくださった方に何かプラスなことを与えられたとき
    子供の頃話すのが大好きで1歳になった頃から、近所の大人に会うと、自分からよく話しかけていたそうです。今ではそんな面影もなく、結構人見知りをすることも多いですが(笑)
    佐賀のこんなところが好き!のどかな風景とゆったりとした性格の県民性、米どころでお米がおいしいところ


    管理人からひと言


    女優さんのようにお綺麗ですね。


      最新記事




      現在の担当番組◇Gガイド※佐賀

      ひるまえ情報便

      同局のアナウンサー
      関連記事


      • Comment:0
      <