齋藤はるかアナ(NHK大分放送局契約キャスター) - NHK

齋藤はるかアナ(NHK大分放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前齋藤 はるか
(さいとう はるか)
生年月日
出身地大分県
最終学歴
入局2018年
配偶者
関連
担当番組


経歴


以前は民放の放送局でリポーターをされていました。
『NHKで働かせていただく前は、民放局のリポーターやナレーター、司会のお仕事などをさせていただいてたのですが、もっともっと原稿を読みたい、原稿と向き合いたいと思い、一念発起、応募しました』



「NHKのど自慢」に出場した経験があります(残念ながら鐘二つ)。



2018年、NHK大分放送局に契約キャスターとして入局。

「いろどりOITA」(20年1月)
YouTube_202004250917426bc.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄




趣味カラオケ(沢山カラオケ大会に出ていました。それがきっかけでCDを作っていただいたことも(自慢です)。でもNHKのど自慢では鐘2つ…!いつかリベンジしたい!)
おすすめのNHK番組「チコちゃんに叱られる!」…毎回見て、勉強した気になっています。「ブラタモリ」…大分の回は保存版です。「沼にハマってきいてみた」…好きなものを極める人が好きで見ています。「ねほりんぱほりん」…未知の様々な世界に触れられて興味深いです
注目しているトピック“ナレーション”…最近とくに注目してテレビを見ています。番組を支える職人技に痺れながら勉強しています
おおいたのここが好き!海も山もある風景。小さなころから見ている高崎山や鶴見岳、扇山。別府湾。どんな時もずっとそこにあって、天気のいい日に見ると、ほっとします。温泉との距離感が近いところ。気軽に温泉行けちゃうし、それが普通、なところ
キャスターを志したきっかけNHKで働かせていただく前は、民放局のリポーターやナレーター、司会のお仕事などをさせていただいてたのですが、もっともっと原稿を読みたい、原稿と向き合いたいと思い、一念発起、応募しました


管理人からひと言


おでこがとってもキュート。オールバックの女性って稀有だから良いですね。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事


    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.