越田穂香アナ(NHK徳島放送局契約キャスター)


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前越田 穂香
    (こしだ ほのか)
    生年月日
    出身地兵庫県
    最終学歴甲南女子大学
    入局2019年
    配偶者
    関連

    経歴


    生年月日は分かり次第、追記します。

    キャスターを志したきっかけは、幼い頃に観た「プロジェクトX」でした。“アナウンサーの方が自分の言葉で相手の魅力を惹き出し、視聴者に伝える姿に憧れて、この仕事を目指し始めました”。

    19歳の時、播磨国総社の福娘に選出。 出典 ウーマンライフWEB版(17年1月13日)

    大学在学中はアナウンススクールに通っていました。 出典 大阪アナウンススクール 声光塾のブログ(4月7日)

    人柄


    自身の性格を一言で表すと一言でいうと“のほほん”です。友人からはのんびりしているね、マイペースだねと言われること が多いです
    キャスターを志したきっかけ幼い頃に観ていた「プロジェクトX」がきっかけです。アナウンサーの方が自分の言葉で相手の魅力を惹き出し、視聴者に伝える姿に憧れて、この仕事を目指し始めました
    一番幸せの時美味しいものを食べている時です。子供が好きなオムライス、ハンバーグ、カレーライスが大好きで す。見た目は大人ですが、味覚は子供のままのようです(笑)
    マイブームぶたグッズを集めること。 雑貨店でぶたの小物を見つけるとつい手に取ってしまいます
    今年の意気込みキャスター1年目は徳島県内を駆け回り、文化や歴史に触れて徳 島の魅力を吸収し、皆さんに“知ってよかった!”と思ってもら えるような情報をお伝えできるように頑張ります


    管理人からひと言


    のほほん。まさに軌を一にする表現ですね。越田アナのプロフィール写真からは、のほほんの印象が溢れています。


      最新記事





      同局のアナウンサー
      関連記事


      • Comment:0
      <