太田晶子アナ(NHK水戸放送局契約キャスター) - NHK

太田晶子アナ(NHK水戸放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前太田 晶子
(おおた あきこ)
生年月日
出身地神奈川県
最終学歴
入局2021年
配偶者
関連
担当番組

経歴


生年月日等は分かり次第、追記します。

大学時代、『心から仕事を楽しむキラキラしたアナウンサーの方と出会い、憧れ』キャスターを志したといいます。



2018年から21年3月までNHK徳島放送局に契約キャスターとして在籍。「とく6徳島」を担当。



2021年、NHK徳島放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「いば6」を担当しています。



人柄


自身の性格を一言で表すと“明るく元気”。どんなときでも”明るく元気”がモットーです。特徴的な笑い方と、独特なくしゃみをします。声が大きくてハマると一途。よく天真爛漫といわれますが・・・どうなんでしょう??
心身リフレッシュ術“愛犬と遊ぶ”。実家で飼っているプードル2匹、モカとポン吉と遊ぶこと。母とモカ、ポン吉と散歩していたら、気づいたら2時間経過していたなんてことも・・・
キャスターを志したきっかけ大学時代、心から仕事を楽しむキラキラしたアナウンサーの方と出会い、私もこんな社会人になりたいと憧れて選びました
一番幸せの時どどーんと打ちあがる花火を見ている時、おいしいスイーツを食べた時、担当した生中継の放送が無事に終わった時が一番幸せです
茨城の好きなところ“これから発掘します!”茨城生活一年目、まだまだ知らないことがたくさんあります。これから県内をたくさん駆け回って、『いばらきのココが好き!』を発掘していきたいです
2021年、挑戦します!“運動習慣を身に付けたい”。昔から鈍くさくてスポーツが苦手な私。いつも『運動して美ボディーを目指すぞ!!』と意気込んで筋トレしたりジムに通ったりするのですが...恥ずかしながら3日以上続いたことがありません。2021年こそ、運動習慣を身に付けることに挑戦します!!


管理人からひと言


特徴的な笑い方と、独特なくしゃみ・・・気になります。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事


    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.