及川凜華アナ(NHK徳島放送局契約キャスター) - NHK

及川凜華アナ(NHK徳島放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前及川 凜華
(おいかわ りんか)
生年月日
出身地北海道
最終学歴北海学園大学人文学部
入局2019年
配偶者
関連
担当番組


経歴


“凜華”という名前には、凛々しく咲く花のように育ってほしい、とのご両親の願いが込められています。

子供の頃からおしゃべりが好きで、お気に入りのお菓子やアニメの魅力を友達にプレゼンしていたといいます。それがキャスターを志すきっかけになりました。

中学3年生の時から7年間、YOSAKOIソーランの活動に打ち込んでいました。 
https://www.nhk.or.jp/tokushima-ana-blog/410/317413.html



2019年、NHK徳島放送局に契約キャスターとして入局。

「とく6徳島」(4月)
今コレ食べドキ

https://www.youtube.com/リンク



人柄


自身の性格を一言で表すと“負けず嫌い”。本気で悔しくなってしまうので、基本的にゲームはしないようにしています(笑)
キャスターを志したきっかけ子どもの頃からおしゃべりが好きだったからです。お気に入りのお菓子やアニメを友達に紹介するのが楽しくて仕方なかったです
一番幸せの時自宅でのお風呂タイムです!湯船に檜を浮かべて檜風呂気分を味わったり、好きな映画を見たりして過ごしています♪ついつい時間を忘れてしまい、気づけば数時間、なんてことも…(笑)
マイブームドライカレー作り!絶対に失敗しない味付けを最近マスターしました!徳島の旬の野菜をたっぷり使ったドライカレーを作るのが楽しみです♪
おすすめ番組「サラメシ」!!グ~~とお腹が鳴ることもあれば、ランチに込められたエピソードにうるっとくることも…!見ていてほっこりする番組です(*^^*)
徳島、まだここに行っていない、行ってみたい場所いまだに一度も行けていない、祖谷温泉!3年目のことしこそ行きたいです!いや、行きます!!
おススメのおうち時間いろんな香りの入浴剤を入れて、リフレッシュ!入浴剤を変えるだけで、毎日のお風呂が贅沢な時間に♪おすすめです☆


管理人からひと言


凜華。お綺麗な名前ですね。美しい容姿にぴったり。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事


    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.