深堀遥菜アナ(NHK仙台放送局契約キャスター) - NHK

深堀遥菜アナ(NHK仙台放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

名前深堀 遥菜
(ふかぼり はるな)
生年月日
出身地宮城県
最終学歴山形県の大学
入局2020年
配偶者
担当番組

経歴


生年月日等は分かり次第追記します。

2018年から20年3月までNHK新潟放送局に契約キャスターとして在籍。「ひるまえ伝言板」や、「新潟ニュース610」ではリポーターを担当しました。
在籍時のブログ



2020年3月、NHK仙台放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「ウイークエンド東北」のキャスターを担当しています。



人柄


座右の銘外柔内剛(「がいじゅうないごう」いつも笑顔で、芯を持っている人でありたいです)
趣味・特技女性アイドルの応援(いちずに夢に向かってがんばる姿に元気をもらっています。)
一番印象に残っている放送中の出来事初めてのロケでのこと。緊張が最高潮に達していた私は、鉄の板を加工する工場でクイズを出した時、『この鉄の板、何になると思いますか?正解はスコップです!』と、ひと息で、正解まで言ってしまいました。放送後、『もう少し考えさせてよ!』と、たくさんの人につっこまれました…(笑)

新潟県を拠点に活動するアイドルグループNGT48を結成当初から応援しているそうです。
http://www.nhk.or.jp/niigata-ana-blog/4800/296333.html



管理人から一言


NGT48に取材する日も来るのかな?楽しみですね。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事


    • Comment:0
    • Trackback:0

    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.