髙木理加アナ(NHK津放送局契約キャスター) - NHK

髙木理加アナ(NHK津放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

名前髙木 理加
(たかぎ りか)
生年月日
出身地愛知県
最終学歴
入局2018年
配偶者
関連
担当番組

経歴


生年月日等は分かり次第、追記します。

幼少期からクラシックバレエを習い、高校では新体操をされていました。



2018年、NHK津放送局に契約キャスターとして入局。

「まるっと!みえ」(3月24日)
「まるっと!みえ」

https://www4.nhk.or.jp/リンク


「まるっと!みえ」(4月23日)
「まるっと!みえ」

https://www4.nhk.or.jp/リンク



人柄


モットー“一日一日を全力で生きる!”毎日の積み重ねが、いつか大きな実を結ぶと信じています
趣味海水浴(三重県の海、満喫したいです!)、温泉巡り(ゆっくり温泉に浸かっている時、至福の時間です♪)、踊ること(幼稚園からクラシックバレエを習い、高校では新体操、大学ではダンスをしていました)
特技素潜り(水深5メートル以上潜ってイルカと泳いだこともあります)、人の顔を覚えること(みなさんの顔、しっかり覚えます)
苦手なこと沈黙(いつも和やかな雰囲気に囲まれていたいです)、ダイエット(食べることが大好きな私にとって、とても辛いです)
自身を動物に例えるとウォンバット。顔!そして積極的に人に歩み寄る性格が似ていると思います
無人島に1つだけ持っていくとしたら水中ゴーグル。海に潜って、とりあえずenjoy!
休日の過ごし方友人や家族と、温泉に行ったり、買い物に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、、、のんびりした時間を楽しんでいます
目指すはどんなキャスター人に寄り添い、ありのままの感動を伝えたい!
三重県でお気に入りの場所〈伊勢神宮〉大きな境内の中は、時間が穏やかに流れていくような気がします。〈銚子川〉去年初めて行き、透き通った水に心奪われました
今年変わりたいこと余裕を持てるようになりたいです!
心身リフレッシュ術思いっきり歌う!好きなものを好きなだけ食べる!温泉でゆったりす!
実は○○なんです実は、緊張するとおちょぼ口になってしまうことがあるんです。(テレビで見つけたら、くすっと笑ってくださいね♪)


管理人からひと言


ウォンバットのう〇ちは四角い、と最近知りました。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事



    • Comment:0
    • Trackback:0
    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.