清水春名アナ(yab山口朝日)【画像】「アタック25」の清水アナ 1/7

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
清水春名アナ
■アナウンサー一覧
■yab山口朝日トップページ

名前清水 春名
(しみず はるな)
生年月日1992年4月17日
出身地山口県
身長159㎝
血液型A型
最終学歴東京理科大学経営学部経営学科
入社2016年
関連アナウンサーコラム
清水アナの公式ブログ
清水春名のコラム


経歴


大学時代は体育会サッカー部のマネージャーをされていました。
3年生の時、ミス理科大コンテスト2014のファイナリストに選出。

アナウンサーを志したきっかけは、テレビから夢をもらったので、今度は視聴者に夢を与えたいと強く思いこの世界に。

入社当時の自己紹介映像(16年)


人柄


モットーは『One life, No regret!一度きりの人生、絶対に後悔はしない』
※予備校の英語の先生から教えてもらった言葉。

清水アナは自身の性格について、長所はくよくよしない、すぐにはへこたれないこと、何事もすぐには諦めない所とし、短所は効率が悪い所だとしています。

趣味は、スポーツ観戦(特にサッカーと野球が大好き)、アイドルの歌をカラオケで歌って踊ること、とにかく笑うこと。
特技は、書道、ピアノの弾き語り、美味しいものをたくさん食べること。
マイブームは、ジョギング。
幸せを感じる瞬間は、友達や家族と一緒にご飯を食べながら、楽しく会話している時。
ストレス解消は、よく食べて、よく飲んで、よく話すこと、バッティングセンターに行くこと。
尊敬する人物は、両親。
休日は、美味しいものを食べまわる、お腹を満腹にして幸せになる、お出掛けする、寝る間も惜しんでアクティブに過ごす。

管理人から一言


プロフィールなどを読むと、清水アナは本当に山口への郷土愛が深いんだなあ思いました。

最新記事


「アタック25」全国女性アナウンサー大会(1月7日放送)予告CM


【画像】「アタック25」の清水アナ(1月7日)

関連記事

当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

Designed by Akira.

Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.