松井愛アナ(MBS毎日放送)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前松井 愛
(まつい あい)
生年月日1970年11月4日
出身地大阪府
血液型O型
最終学歴甲南女子大学
入社1993年
配偶者有り
関連

経歴


高校時代は“住高(住吉高校)のミポリン(中山美穂さん)”と呼ばれていたそうです。
大学在学中、大阪今宮戎神社の福娘に選出。また、ミス甲南女子大のグランプリにも輝きました。

同期は古川圭子アナ。古川アナとは不思議な縁があるようで、福娘時代にインタビュー取材を受けていました。古川アナは入社前、フリーアナウンサーとして活動しており、その取材で対面していたのです。ちなみに古川アナも元福娘です。

入社後は主に「ちちんぷい」といった情報番組のアシスタントを担当しています。

2003年、第一子となる男児を出産。

2013年10月、初めての冠番組「松井愛のすこ~し愛して」が放送開始。

人生の転機は二つあったといいます。一つは19歳の時、福娘コンテストに応募した日。そしてもう一つは、“もうアナウンサーを辞めたい”と思ったけど辞めなかった日。

人生の転機などを語る(17年)
YouTube_20190912111910747.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


ストレス解消法夜8時から2時間にわたってする幼馴染との長電話(松井アナのほぼ独壇場)


主な出演番組


「松井愛のすこ~し愛して」(2013年10月から)。
「ミント!」(2019年4月から)。

管理人からひと言


お綺麗な方ですね。


    最新記事





    同局のアナウンサー
    関連記事

    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.