今日のヘッドライン(11月20日)










ページ先頭へ

最新記事へ

齋藤沙弥香アナ(福井放送)【画像】「旅サラダ」の齋藤アナ 11/11


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
齋藤沙弥香アナ
■アナウンサー一覧
■福井放送トップページ

名前齋藤 沙弥香
(さいとう さやか)
生年月日7月6日
出身地長野県
血液型O型
最終学歴
入社2016年
関連齋藤沙弥香のさわやか日記
齋藤アナの公式ブログ
齋藤沙弥香のさわやか日記

おじゃまっテレ - ホーム Facebook
番組公式フェイスブック
「おじゃまっテレ」

「おじゃまっテレ」しあわせレシピ
動画
「おじゃまっテレ」
しあわせレシピ


経歴


生年月日と出身大学は分かり次第、追記します。

アナウンサーを志したきっかけは、いろんな場所へ行き、沢山の人と出会えるから。

人柄


モットーは『笑う門には福来たる』

齋藤アナは自身の性格について、長所はよく笑うところ、短所は泣き虫なところであるとしています。

趣味・特技は、スポーツ観戦、ダンス。
幸せを感じる瞬間は、甘いものを食べている時。
苦手なものは、暗い場所。

最近は水筒集めにハマっているそうです。

管理人からひと言


「旅サラダ」では泥に浸かるなど体当たりリポートをされています。最近では珍しいタイプかも知れませんね。可愛いのでますます人気が出そう。

最新記事


【画像】「旅サラダ」泥まみれの齋藤アナ(7月8日)
【画像】「旅サラダ」着衣のまま水に浸かる(9月30日)
【画像】「旅サラダ」の齋藤アナ(11月11日)
番組サイト「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ)