辻紗樹アナ(NHK和歌山放送局契約キャスター) - 地方局の女子アナ

辻紗樹アナ(NHK和歌山放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

名前辻 紗樹
(つじ さき)
生年月日1993年11月6日
出身地大阪府
血液型B型
最終学歴関西大学文学部
入局2019年
配偶者
関連
担当番組

経歴


2016年から19年3月までキャストKSBパートナーズに所属し、その親会社である瀬戸内海放送にアナウンサーとして在籍。
在籍時のプロフィール※子供の頃の写真も

「KSBスーパーJチャンネル」のリポーターなどを担当しました。

「KSBスーパーJチャンネル」コーナー卒業回(19年2月)
YouTube_20190423201214a16.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2019年4月、NHK和歌山放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


座右の銘人間が想像できることは、人間が必ず実現できる。好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる
チャームポイント丸い顔と大きな涙袋!
趣味香水集め(いい香りがするものが大好きです!資格を取ろうか検討中・・・)、川・滝巡り(気持ちがスカッとします)、読書(読み始めると途中で止められず1日で1冊読み切ることも (笑))
好きなものお魚、お漬物、テーマパーク、舞台
苦手なものお化け屋敷・心霊番組・ホラー映画(映画館で予告が流れただけでも冷や汗をかきます・・・)
ニックネーム学生時代は辻ちゃん、つーじーと呼ばれていました
リラックス術いい香りのするお風呂にゆっくりつかること。電車に乗って少し遠くに行くこと
もしひとつだけ願いが叶うとしたら世界中の言語を話せるようになりたい!
今までで一番嬉しかったことこの仕事を始めて2年が経ったころ、2人の小さな 姉妹が私宛にお手紙を送ってくれました。中には姉妹のお母さんからのメッセージも添えられていて、そこには『最近長女が将来の夢にアナウンサー”と言うようになりました。辻さんの影響です。』と書かれていました。こんな私でも、誰かの夢を作るお手伝いができたんだなあと思うとすごくすごく嬉しかったです。その手紙は今でも私の大切な宝物です


管理人からひと言


ナチュラルな涙袋はポイント高し!!


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.