黒木千晶アナ(読売テレビ)【画像】「ten.」の黒木アナ 10/14


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前黒木 千晶
(くろき ちあき)
生年月日1993年10月25日
出身地神奈川県
身長166㎝
血液型AB型
最終学歴青山学院大学文学部比較芸術学科
入社2016年
配偶者
関連

経歴


高校では野球部のマネージャーをされていました。

大学時代はスーパー、パン屋さん、文房具屋さんでバイトをされていて、レジ打ちが得意だったそうです。
精算のミスが全くなかったといいますからすごいですね。

「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」(16年)
得意のレジ打ちを語る

YouTube_20180322094935e6d.jpg

https://www.youtube.com/リンク


また在学中、イギリスに3週間短期留学を経験。が、本人曰く、全く英語が話せない、通っていた大学の名前も忘れてしまった、とのこと。

2013年から3年間は日本テレビイベントコンパニオンをされていて、各種イベントや番組のアシスタントを務めていました。

アナウンサーを志したきっかけは、大学生の時に会ったアナウンサーがとても気さくで素敵だったことから憧れを抱くようになったといいます。

人柄


好きな言葉とりあえずやってみる!
ニックネームクロキチ、ちゃき
趣味・特技舌が鼻につきます
アナウンサーを目指したきっかけ大学時代にあるアナウンサーとお会いして、その方がとても気さくで素敵な方で『こんな人になりたいな』と憧れたのがきっかけです
アナウンサーになって良かったことたくさんあります!なかなか会えないような著名な方にお会いして、話が出来ること。今まで知らなかった世界をたくさん見られること。心が揺さぶられる瞬間に立ち会えること
今だから言える失敗「ten.」を担当して2日目。原稿の順番を間違てしまったこと。読んでいる原稿とニュース映像が違うことに気づいたとき、頭が真っ白になり、正直その後の記憶があまりありません・・・。以来、細心の注意を払っています
担当したい番組ドキュメンタリーのナレーションが出来るようになりたいです。精進します!
アナウンサーになっていなかったら演劇を続けていたか、演劇に携われる会社に就職していたと思います


主な出演番組


「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」(2016年6月から)。
「かんさい情報ネットten.」(2017年2月から)。
「そこまで言って委員会NP」(2019年4月から)。

資格


漢字検定2級の資格を所持されています。

ネット上の評判


ニュース読み、すっかり安定感でてきた。
ロケの黒木アナがめちゃくちゃ可愛い。
学生時代はモテモテだっただろうな。・・・などの声が挙がっていました。


    最新記事


    【画像】「ten.」の黒木アナ(10月14日)


    同局のアナウンサー
    関連記事


    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.