小林加奈恵アナ(NHK奈良放送局契約キャスター)


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前小林 加奈恵
    (こばやし かなえ)
    生年月日
    出身地大阪府
    最終学歴奈良県の大学
    入局2019年
    配偶者
    関連

    経歴


    生年月日等は分かり次第、追記します。

    中学生の頃からぼんやりとアナウンサーに憧れていたそうです。
    人前で話すことが苦手だったという小林アナは、大学4年生の夏にアナウンススクール(サン放送アカデミー)に通うことを決意。そこで2年間わたって勉学を積み、晴れて、NHK富山放送局に入局。夢を叶えました。 出典 サン放送アカデミー

    2016年から19年3月までNHK富山放送局に契約キャスターとして在籍。
    2019年4月、NHK奈良放送局に入局。

    人柄


    趣味カフェ巡り、写真、アジアン雑貨集め
    好きな食べ物おにぎり
    NHKで好きな番組「ファミリーヒストリー」
    心身リフレッシュ術自然に囲まれながらの散歩、日本酒片手にお友達と本音トーク
    アナウンサーになっていなかったら海外ボランティア関係のお仕事、旅行業界にも憧れていました


    管理人からひと言


    私も小林アナと同じで人前で話すことが苦手・・・もとい、正直言います。私はセブンイレブンでコーヒーを注文するのですら一苦労します。毎回“R”と“L”が一体何の略称かを忘れるので、注文する時は『“アール”を一つください』とモジモジ伝えます。ちなみにRはレギュラー、Lはラージです(蛇足かつ自分用の備忘録)。


      最新記事





      同局のアナウンサー
      関連記事

      • Comment:0
      <