千葉真由佳アナ(NHK青森放送局契約キャスター)


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前千葉 真由佳
    (ちば まゆか)
    生年月日1993年11月18日
    出身地青森県
    身長152cm
    血液型O型
    最終学歴弘前大学
    入局2016年
    配偶者
    関連

    経歴


    大学在学中、ミスクリーンライスに選出。青森のお米をPRする活動を2年間されていました。 
    セイジョ読者モデルブログ
    出典 セイジョ読者モデルブログ(13年7月23日)


    人柄


    大学時代、自身の性格を一言であらわすと、『YesNoはっきりしている』と回答。 出典 美学生図鑑(15年12月28日)

    2019年4月から「あっぷるワイド」のキャスターを担当。

    人柄


    趣味減塩・ダシ活はじめました。自他共に認める、しょっぱぐちな私。お酒も好きで濃い味のおつまみは必須!でも素材の味を大事にできるようになりたい!減塩への第一歩として、まずは毎日の味噌汁で使う味噌の量を減らしてみよう!と。青森県産の味噌を使い、味わって食べるようにしました。(すると最初からドバッと入れるのをためらうように・・・。)ちなみにダシは風間浦村の昆布を使い始めましたよ~♪


    管理人からひと言


    千葉アナは、かなりのサバサバ系女子なのかな?。


      最新記事





      同局のアナウンサー
      関連記事

      • Comment:0
      当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
      記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

      Designed by Akira.

      Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.