今日のヘッドライン(10月22日)










ページ先頭へ

最新記事へ

三上彩奈アナ(NHK盛岡放送局契約キャスター)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
三上彩奈アナ
■アナウンサー一覧
■NHK盛岡放送局トップページ

名前三上 彩奈
(みかみ あやな)
生年月日
出身地青森県
最終学歴
入局2016年
関連NHK盛岡放送局 アナウンサー・キャスター通信
三上アナの公式ブログ
NHK盛岡放送局
アナウンサー・キャスター通信


経歴


生年月日と出身大学は分かり次第、追記します。

人柄


三上アナはいつも笑っていることが多いので、周囲から「悩みがなさそうだね」とよく言われるそうです。でも実際は、メンタルが弱い部分があるとか。

趣味は、体を動かすこと。特にボウリングが大好きで、ピンが倒れる瞬間は良いストレス発散に。
じゃじゃ麺が好きで、週1回は欠かさず食べているそうです。また最近は苦手だった魚介類も食べられるようになったといいます。

管理人からひと言


盛岡じゃじゃ麺っていうのを初めて知りました。ウィキペディアによると「盛岡じゃじゃ麺」はわんこそば、冷麺と並んで盛岡三大麺と呼ばれています。一度食してみたい一品ですね。

最新記事




現在の担当番組◇Gガイド※岩手

おばんですいわて(リポーター)

同局のアナウンサー
伊藤彩大隅智子佐々木成美中濱綾那渡邉真佑子