今日のヘッドライン(10月19日)










ページ先頭へ

最新記事へ

伊藤彩アナ(NHK盛岡放送局契約キャスター)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
伊藤彩アナ
■アナウンサー一覧
■NHK盛岡放送局トップページ

名前伊藤 彩
(いとう あや)
生年月日
出身地岩手県
最終学歴
入局2015年
関連NHK盛岡放送局 アナウンサー・キャスター通信
伊藤アナの公式ブログ
NHK盛岡放送局
アナウンサー・キャスター通信


経歴


生年月日と出身大学は分かり次第、追記します。

「おばんですいわて」(15年)


人柄


伊藤アナは自身の性格について、これまでずっとマイペースだと思っていたそうですが、最近になり、割とせっかちな一面があることが判明したとか。

趣味は、ドライブ、aikoライブ(ファン歴17年)、朝活(同僚アナらと早朝集まり、お店などで朝ご飯を食べる活動。月1回のペースで開催しているそうです)。

仙台で行われたaikoさんのライブに行った時の写真。
伊藤アナのプライぺート衣装は貴重かと思われます。

NHK盛岡放送局 アナウンサー・キャスター通信
出典 伊藤アナのブログ(9月4日)


特技は、ゆる~~く描く似顔絵。

管理人から一言


aikoさんのファン歴17年とありますが、aikoさんがデビューしたのは1998年ですから、かなり年季が入っていますね。フェイバリットソングはなんだろうか?

最新記事





同局のアナウンサー
大隅智子佐々木成美中濱綾那三上彩奈渡邉真佑子