前田有花さん(テレビ東京宣伝部)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前前田 有花
(まえだ ゆか)
生年月日
出身地神奈川県
最終学歴慶應義塾大学法学部政治学科(メディアコミュニケーション研究所修了)
入社2005年
配偶者

経歴


生年月日は分かり次第、追記します。

実妹はテレビ朝日の元アナウンサー前田有紀さん

前田さんは政治部、経済部の記者を経て、2016年から編成局宣伝部に在籍しています。

経済部時代には「ワールドビジネスサテライト」などでリポーター出演していました。
また当時、ツイッターでの発言が話題になりました。取材先の静岡から帰社した前田さんはこう呟きました。
『雨の中働いてやっと帰ってきたら「経費節約のため二人一組で帰って」とのお達し。萎えた。こんな時くらいは働いたみんながすぐ帰れるようにして欲しい。担当のおばちゃんとけんかし自費帰宅』。
それに対し反応したのが@syanairinriと名乗る人物でした。
『その担当のおばちゃんは社歴25年の担当部長ですよ。あなたは何様ですか』、『おばちゃん呼ばわりされた人がどんな気持ちを持つか想像できないですか?社会人としての常識、人としての品格を疑います。有名人ヅラしてtwitterなど今すぐおやめなさい』と返信。
それを受け前田さんは『ご指摘の通り、人としての品格にかけていました』と反省し、アカウントを閉鎖しました。 出典 アサ芸(11年10月25日)

「ワールドビジネスサテライト」日経平均の終値を間違えて伝えてしまう。
※3分から

YouTube_201903241157546ac.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄



管理人からひと言


@syanairinriさんって結局誰だったんだろうか?内部の情報に詳しいから、やっぱり社内の人間だった?!

    関連記事

    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.