平山裕子アナ(NHK甲府放送局契約キャスター)


    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索

    名前平山 裕子
    (ひらやま ゆうこ)
    生年月日
    出身地愛知県
    最終学歴金城学院大学
    入局2015年
    配偶者
    関連

    経歴


    生年月日等は分かり次第追記します。

    幼少期からクラシックバレエを習っていました。大学では社交ダンスをされ、大会にも出場した経験をお持ちです。

    2012年から15年3月までNHK福井放送局で契約キャスターをされていました。

    人柄


    好きなNHKの番組「プロフェッショナル仕事の流儀」、「クローズアップ現代+」、「あさイチ」、「NHK朝の連続テレビ小説」、「のど自慢」
    山梨のお気に入りスポット取材に行ったさきざき、どこもステキな場所ばかりで、ひとつに絞れません!春は桜や桃の花を楽しめる場所に行くと幸せな気持ちになります
    山梨のココがオススメ富士山がどこからでも眺められること
    リフレッシュ法最近始めたヨガ。休みの日に弾くピアノ。山梨のおいしいワイン、日本酒を飲むこと♪
    隠れた才能ずっとクラシックバレエを習っていたので体が柔らかいこと。その時の気分、体調にあった香りやハーブティーを選ぶことができること


    資格


    アロマテラピー検定1級、メディカルハーブ検定の資格を所持されています。

    管理人から一言


    平山アナのダンスを観てみたい!


      最新記事





      同局のアナウンサー
      関連記事
      • Comment:0
      当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
      記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

      Designed by Akira.

      Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.