今日のヘッドライン(10月22日)










ページ先頭へ

最新記事へ

膳場貴子さん【画像】「3.11 7年目の真実」の膳場さん 3/11

「報道特集」キャスター紹介膳場貴子さん

 
2ちゃんねるでの評判


動画
Nスタダイジェスト News i - TBSの動画ニュースサイト
名前膳場 貴子
ふりがなぜんば たかこ
生年月日1975年2月28日
出身地東京都
最終学歴東京大学
医学部健康科学・
看護学科
1997年~
2006年3月
NHKアナウンサー
2006年9月〜
2016年3月
TBS
「NEWS23」
配偶者大手広告代理店の社員
(東大の同級生)

出典:『ウィキペディア』
Google画像検索 Yahoo!リアルタイム検索


〇TBS公式
【動画】「NEWS23」党首討論 13.7/9
【動画】「NEWS23」党首討論 14.12/2
〇関連記事
WBS小谷真生子アナ ダイエットしろとの陰口に苦悩との証言(12年6月7日)
ー「何人もの女性スタッフが“膳場さんの足はムチャクチャきれい”っていうんですよね。それで注目し始めたんですが、確かに美しい。/」(TBS社員)
膳場さん、ローマ法王についてあり得ない言い間違え(13年2月12日)
膳場さんと壇蜜の対談「膳場さんの脚がエ〇い」と話題に(13年5月21日)
【動画】「NEWS23」壇蜜の素顔に迫る 13.(TBS)
【動画】「NEWS23」ヘ〇トスピーチの実態
【画像】第1子妊娠!3度目の結婚、年末に出産予定(15年7月25日)
ー知人によると、婚姻届を提出した時期は「今年に入ってから」という。/男性は以前からの飲み友達。中学から大学まで柔道に打ち込んだ体育会系で大柄な体格。/膳場さんは2003年と07年に2度の離婚経験がある。男性も初婚ではないといい、“バツあり”同士となる。

3度目の結婚 関係者「まさかこの選択とは」(15年7月31日)
ー春に入籍して現在妊娠5~6か月ということで、いわゆる“授り婚”だったようです。/彼女はとにかくマイペースでプライベートをまったく見せない人なんです。まさか40才でこの選択とは…」(番組関係者)/産後は「NEWS23」に復帰する予定だという。
【画像】再々婚と妊娠が同時発覚(東スポ)(15年7月31日)
ー2001年に東京大学在学中から交際していた同級生と結婚するも、2年で離婚。05年に再び東大同級生で大手電機メーカー勤務の男性と再婚したが、またも2年足らずで別れている。
膳場母 娘の夫は「容姿で話題にならないが人柄良い」(15年8月5日)
【画像】「NEWS23」の膳場さん 産休へ 11/20(15年11月21日)
【画像】番組で産休報告 出産後の復帰誓う(15年11月21日)
「NEWS23」3月末降板へ「育児に専念したい」(15年12月3日)

【画像】後任は局アナで経費削減(15年12月3日)
【画像】本人が降板を完全否定「このような誤報、たいへん残念」(15年12月3日)
ー「女子アナ絡みの情報はテレビ局内からのリークがほとんど。膳場アナを降板させたい内部の関係者がなんらかの意図を持って情報を流したかも……」(テレビ局関係者)
【画像】TBSの専属契約打ち切りはマタハラか?弁護士の見解(15年12月5日)
ー/もし約10年にわたって雇用契約をしてきたとすれば、その契約を打ち切るためには、妊娠以外の相当の理由が必要です」
【画像】第1子女児を出産(15年12月5日)
【画像】尽くす会社員夫は平日の病院で後にピッタリ(15年12月7日)

【画像】「降板申し入れ」誤報の内情 TBS局内で問題に(15年12月10日)

【画像】膳場さんの気になるギャラは?(16年2月10日)
【画像】「NEWS23」番組卒業 3/2516年(3月26日)
【画像】「変化の時代生きる毎日でした」と挨拶(16年3月26日)
【画像】放送終了後、花束を贈られた出演者(公式フェイスブック)

【画像】「3.11 7年目の真実」の膳場さん 3/11(3月12日)