今日のヘッドライン(11月18日)










ページ先頭へ

最新記事へ

柴田祐規子アナ(NHK)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
柴田祐規子アナ
・NHK静岡放送局
・アナウンサー一覧
■NHK静岡放送局トップページ
・アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前柴田 祐規子
(しばた ゆきこ)
生年月日1967年2月22日
出身地東京都
最終学歴上智大学
入局1989年

経歴       

幼少期の写真
ラジオ深夜便
一緒に写っているのは妹さん?


ラジオ深夜便
20歳の頃はボーイッシュでした


初任地は岡山放送局で、次いで東京アナウンス室、そして横浜放送局、ラジオセンターを経て、現在は静岡放送局に籍を置いています。

2005年3月から9月まで、連続テレビ小説「ファイト」(本仮屋ユイカさん主演)のナレーションを担当。
2008年7月から2014年6月まで、「ラジオ深夜便」に出演していました。

「NHK-BSシネマナビゲーション」(03年)


お相手の方と時期は分かりませんが、ご結婚をされています。

人柄        

モットーは『とりあえず、まずやってみる』

好きな食べ物は、甘酢風の味が好きだそうで、お寿司屋さんのしょうが、しめ鯖、ところてん、なます、キャロットラペ、ピクルス。
趣味・特技は、春から秋のランニング。冬場は寒がりなのでスーパー銭湯へ。
リフレッシュ法は、長風呂しながらゆっくり読書。

管理人から一言       

静岡放送局のプロフィール欄には、おススメのストレス解消法として、野菜を刻むことと皮をむくことを紹介しています。無心になれるそうですから私もやってみようかな・・・。

最新記事