相沢礼子さん

    公式プロフィール相沢礼子さん

    YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

    名前相沢 礼子
    (あいざわ れいこ)
    生年月日1980年8月28日
    出身地群馬県
    身長168cm
    血液型O型
    最終学歴玉川大学外国語学科
    所属事務所セント・フォース
    配偶者
    関連

    経歴


    中学・高校はソフトテニス部に所属。主将を務め、中学時代は県大会2位、高校時代は県大会3位と好成績を残しました。

    大学4年生の時に2003年度ミス日本コンテストに出場し、グランプリに輝きました。出場を決めたきっかけは、前年に受験したフジテレビアナウンサー試験での面接官の一言でした。『あなたはミスなになにとかなったことありますか?』。大学にはミスコンがなかったため『あ、私はなってないです』と答えると面接で落ちました。相沢さんはそこで気づきます。“ミスコンの実績は資格の一環になるのか”と。

    結果、ミス日本コンテストではグランプリに輝きましたが、アナウンサーとして採用されることはありませんでした。しかし運命とは面白いもの。会場に現在の事務所の社長が来ていてスカウトを受け、その年、フジテレビ「すぽると!」のキャスターを担当することになりました。 出典 status+

    現在はフリーアナウンサーやヨガインストラクターとして活動しています。

    心屋仁之助公式チャンネル、告知(18年)
    YouTube_20190429174956b9e.jpg

    https://www.youtube.com/リンク



    人柄


    特技テニス、ヨガ


    主な出演番組


    フジテレビ「すぽると!」(2003年4月から04年3月まで/日曜日キャスター)。
    テレビ新広島「そ〜だったのかンパニー」(2012年から18年3月まで)。

    資格


    ジュニア野菜ソムリエ、ファイナンシャルプランナー、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンスの資格を所持されています。

    管理人からひと言


    インスタの写真だと、かなり雰囲気が違いますね。


      最新記事




      関連記事

      当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
      記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

      Designed by Akira.

      Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.