今日のヘッドライン(10月21日)










ページ先頭へ

最新記事へ

垂水千佳アナ(NHK神戸放送局契約キャスター)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
垂水千佳アナ
■アナウンサー一覧
■NHK神戸放送局トップページ

名前垂水 千佳
(たるみ ちか)
生年月日1982年11月12日
出身地福岡県
血液型O型
最終学歴
入局2013年
関連NHK神戸放送局 アナウンサー・キャスターブログ
垂水アナの公式ブログ
NHK神戸放送局
アナウンサー・キャスターブログ

「ニュースKOBE発 」あの日を胸に

経歴       

出身大学は分かりませんでした。情報が入り次第、追記します。

アナウンサーを目指したきっかけは、幼少期の頃、妹さんにしていた絵本の読み聞かせが、伝えることに興味を持つ原体験になったそうです。

2005年から2013年3月まで、NHK北九州放送局の契約キャスターをされていました。
その間の2007年に気象予報士の資格を取得しています。

NHK北九州放送局時代の映像


「ニュースKOBE発」垂水アナの食リポ(17年2月23日)


資格       

気象予報士の資格を所持されています。

管理人から一言      

趣味はスポーツ観戦で、特にフィギュアスケート、サッカー、バスケが好きだそうです。番組では、おしとやかな垂水アナですが、観戦時にはどうなるんでしょうね?熱くなって絶叫したりするのかな?

最新記事      




同局のアナウンサー
岩佐早希 北郷三穂子 住谷明日香 坪尾明音