今日のヘッドライン(10月21日)










ページ先頭へ

最新記事へ

小高直子アナ(CBC)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
小高直子アナ
■アナウンサー一覧
■CBCトップページ

名前小高 直子
(こたか なおこ)
生年月日1969年8月16日
出身地兵庫県
(生まれは奈良県)
血液型B型
最終学歴関西学院大学
入社1992年
関連聞けば聞くほどブログ
小高アナの公式ブログ
聞けば聞くほどブログ

たまり場
動画
たまり場
※隔週金曜日更新


経歴


奈良市で生まれ、10歳の時に兵庫県の尼崎市に引っ越しをされています。
学生時代、準ミス尼崎に選ばれたことがあるそうです。

小高アナはこれまでラジオを中心に出演していきました。
1993年4月の番組開始時から、「つボイノリオの聞けば聞くほど」に出演しています。

配偶者、竹地祐治さんのプロフィール(13年当時)
竹地祐治さん

1996年11月、上司の竹地祐治アナと結婚。
小高アナ27歳、竹地アナは30歳でした。
ちなみに竹地アナは、その後アナウンサー職を離れ、現在は経営企画局経営企画部に所属しています。

小高アナは1998年と2002年に子供を出産し、1男1女のママアナウンサーとしてご活躍されています。

イベントで、つボイノリオさんと(12年)


「つボイノリオの聞けば聞くほど」


人柄


趣味は、茶道、映画鑑賞、パソコンゲーム。
特技は、減らず口、子供声で甘えること。

管理人から一言


関西圏育ちとは思えないほど、関西弁が出ませんね。なのでずっと、生粋の愛知県民だと思っていました。

最新記事





同局のアナウンサー
青木まな加藤由香田中優奈夏目みな美南部志穂古川枝里子柳沢彩美
山内彩加吉岡直子渡辺美香