泉水はる佳アナ(チバテレ)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前泉水 はる佳
(せんすい はるか)
生年月日1987年1月4日
出身地千葉県
身長158㎝
血液型AB型
最終学歴学習院大学法学部
所属事務所ニチエンプロダクション
入社2019年9月
配偶者有り
関連

経歴


絶対音感の持ち主。4歳からピアノを習い始め、小学生の時には自作の曲を作曲。

大学時代はアナウンススクールに通われていました。友人の姉にアナウンサーがおり、憧れをいだいていたとのことです。
また在学中には日本テレビのイベントコンパニオン(番組やイベント等のアシスタント業務)もされていました。

大学3年生の時、ミスキャンパス学習院大学2008のファイナリストに選出。

出場時の映像(08年)
※BGMのみです

YouTube_20190925093540747.jpg

https://www.youtube.com/リンク


2010年から19年8月までRCCテレビにアナウンサーとして在籍。
在籍中はラジオ番組「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」のパーソナリティーを7年間務めました。

2014年には「ごぜん様さま」で長年コンビを組んでいた横山雄二アナとCD(「広島の空」)をリリース。

「広島の空」(14年)
YouTube_2019092510585793d.jpg

https://www.youtube.com/リンク


横山アナと映画「アナと雪の女王」の劇中歌を歌う(14年)
YouTube_20190925103410a7f.jpg

https://www.youtube.com/リンク


横山アナが主催する東日本大震災チャリティーイベントにも何度か出演。

第96回「ヨコヤマナイト」(3月22日)
※一青窈さんの「ハナミズキ」や山口百恵さんの「さよならの向う側」をピアノで弾き語り

YouTube_20190925104811687.jpg

https://www.youtube.com/リンク


2019年2月、「ごぜん様さま」にて都内で結婚式を挙げたことを発表。

2019年9月、現在の事務所に所属。同月、チバテレに契約アナウンサーとして入社。

人柄


座右の銘“明るく楽しく”。学生のときのアルバイト先で出会った先生からの言葉です。朗らかで、ユーモアを忘れないチャーミングな先生のその口癖が、いつしか私のモットーになっていました
趣味・特技ピアノ、ヨガ
好きなこと、ハマっていること音楽や芸術に触れる時間が好きです。ピアノは4歳から15年間やっていました。ミュージカルやお笑いなどの舞台を観たりする休日は最高に贅沢で幸せを感じる瞬間です。あとはなんと言っても、食べること。お肉、ポテト、ビール。楽しく食べて、飲んで、笑うのが一番です!
自慢できることこれまで、親、友人、先生、仕事で出会った方々に愛情を持って育てていただいたことが、私の自慢であり、誇りです。なので私も、何事に対しても愛情を持って臨みたいと思っています
千葉のお勧めスポット私にとっての千葉は、ふるさとそのもの。自然豊かで、子どもがのびのびと活発に遊ぶ、特別な場所ではない地元の風景が浮かびます。これから皆さんにたくさんのおすすめスポットをお伝えできたらと思います
アナウンサー以外でやってみたい仕事昔からピアノを弾くこと、歌うこと、絵や文字を書くこと、本を読むことが好きでした。今でもやりたいことは沢山。ピアニスト、書道家、コラムニスト…。いつでも可能性は無限にあると信じています


主な出演番組


RCCテレビ時代
「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」(木~金曜日/2012年4月から19年3月まで)。

資格


ヤマハ音楽能力検定5級、漢字検定2級の資格を所持されています。

管理人からひと言


上品でお綺麗な方ですね。それでいて男前な口調。ギャップがあって良い!


    最新記事




    関連記事

    当ブログは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。 メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.