今日のヘッドライン(10月22日)










ページ先頭へ

最新記事へ

美馬怜子さん


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
美馬怜子さん

名前美馬 怜子
(みま りょうこ)
生年月日1984年5月27日
出身地神奈川県
身長153cm
血液型B型
最終学歴フェリス女学院大学文学部英文科
所属事務所スカイコーポレーション
関連美馬怜子さん(@mimaryoko)
美馬さんの公式インスタグラム
mimaryoko


経歴


韓流の大ファンだったことから、大学では第二外国語は韓国語を選択。その為、韓国人俳優に通訳なしでインタビューをしたことがあるそうです。 出典 NEWSポストセブン(11年9月14日)

2006年から、『MAQUIA』(集英社)の専属モデルをされています。

2010年、セント・フォースに所属。

2010年3月から2014年3月の番組終了まで、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」に2代目お天気キャスターとして出演。
2010年4月から2014年3月の番組終了まで、TBS「早ズバッ!ナマたまご」にお天気キャスターとして出演。

みのもんたさんにドッキリを仕掛けられる(13年)


「朝ズバッ!」お天気(14年1月)


2012年、CS「美馬怜子の競馬場 天気予報」に出演。

美馬さんは競馬通で、「早ズバッ!ナマたまご」では当日の天気を考慮した独自のレース予想をしていたみたいです。

福島競馬場でトークショー(13年)


競馬・武豊騎手のプロフィール
武豊

2015年10月、武豊騎手との手つなぎデートを女性セブンが報じました。
美馬さん31歳、既婚者の武騎手は46歳。

深夜の六本木で黒いドレスを着た美馬さんが、武騎手と手を握り合いタクシーに乗り込む姿を目撃されました。
その後二人はドラックストアで買い物をし、武騎手が宿泊している高級ホテルに消えたと記事にはあります。
高級ホテルは美馬さんの自宅マンションと目と鼻の先にあり、二人揃ってホテルに入ったかは不明です。
NEWSポストセブン
出典 NEWSポストセブン(15年10月21日)


二人は3年前に競馬番組で共演して知り合い、親しくなったのはここ一年ほどのことだといいます。
「/武さんが東京に遠征に来たときに会っているんです。武さんはレース後には打ち上げのつきあいで、馬主などとかなり酒を飲む。美馬さんが酔った武さんを介抱する姿も見かけられてます」と話すのは武騎手の知人。

武騎手は「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人で、特別に親しい関係ということではないですよ」と疑惑を否定。
一方の美馬さんの事務所も「その日は300勝のお祝いで駆けつけただけ。知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」と知人であることを強調しました。 出典 NEWSポストセブン(15年10月22日)

2016年3月、セント・フォースを退社。
同年、現在の事務所に移籍。

この移籍の背景には「契約解除」があったのではないかとネット上では噂されていましたが、美馬さん本人がこれをきっぱり否定しています。
あくまでも円満退社の移籍で、「幅広い活動がしたい」との思いが美馬さんにはあったそうです。 出典 ORICON NEWS(7月29日)

人柄


趣味は、温泉めぐり、乗馬、映画鑑賞、ゴルフ、一人旅、大動物に乗る事。
特技は、ファイトケミカルスープ作り、美容関連全般。

スリーサイズは、88 - 58 - 88。

父親は、大分オアシスタワーホテルを経営する株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長です。

激烈!女子アナニュース
父親との2ショット写真(9月4日)


資格


コスメコンシェルジュ、ハイヒール検定1級ABCクッキングマイスター、カットフラワーアドバイザー、ホリスティックビューティアドバイザーの資格を所持されています。

ネット上の評判



板野友美さんと似ている。
美馬怜子さん、自分磨きまくってるな。
THE お嬢様って感じ。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事


【画像】「もしかしてズレてる?」の美馬さん(9月4日)