今日のヘッドライン(7月24日)





    最新記事

ページ先頭へ

梅津弥英子アナ(フジテレビ)【画像】「とくダネ!」の梅津アナ 7/17


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール&動画
梅津弥英子アナ
■アナウンサー一覧
■フジテレビトップページ

名前梅津 弥英子
(うめづ やえこ)
生年月日1978年1月30日
出身地東京都
血液型O型
最終学歴青山学院大学文学部仏文科
入社2000年
関連ちょっとシンコキュウ
梅津アナの公式ブログ
ちょっとシンコキュウ

WEBとくダネ!~とくダネです。
番組公式スタッフブログ
「とくダネ!」
WEBとくダネ!~とくダネです。

学生時代        

なぜか白黒です。
【画像】高校3年生の時の写真(14年11月4日)

大学時代、ミス青山コンテストのグランプリに輝いています。
芸能事務所のセント・フォースに所属し、高石百合子の芸名で活動。
梅津さんによると、芸名を用いた理由は、本名の弥英子が嫌いだったから、だそうです。
フジテレビ「スーパーナイト」にお天気キャスターとして出演。

人柄と家族      

インタビュー あなたの質問に答えます!
フジテレビアナウンサー公式サイトアナマガ - フジテレビ
・17年2月

モットーは『心も体も健やかに・人生は挑戦』

2005年2月、同局のバラエティー番組を担当する出口敬生ディレクターと結婚。(当時27歳と30歳)
交際期間2か月余りのスピード婚だったそうです。  出典 ZAKZAK(05年2月5日)

同年8月に第1子男児を出産。
09年5月に第2子女児を出産。

2011年には、サッカー松田選手のお通夜の中継で、笑顔でスタッフと談笑する映像が流れるというハプニングがありました。

謝罪時の映像も



ネット上の評判       

感情移入し過ぎず、 技巧に走りすぎないナレーション、 良いです。
綺麗。
旦那さんが羨ましい。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【動画】「とくダネ!」菊川怜さん結婚を生報告(4月28日)
【動画】「とくダネ!」小倉キャスター、文春報道を釈明(6月22日)
【画像】「とくダネ!」の梅津アナ(7月17日)


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク