女子アナ大名鑑

最新記事

出水麻衣アナ(TBS)【画像】「時事放談」の出水アナ 5/28

ページ先頭へ


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
出水麻衣アナ

■アナウンサー一覧
■TBSトップページ

名前出水 麻衣
(でみず まい)
生年月日1984年2月11日
出身地東京都
身長160cm
血液型A型
最終学歴上智大学
外国語学部
入社2006年
関連出水麻衣のMAI MY BLOG
出水アナの
公式ブログ
出水麻衣の
MAI MY BLOG

USTREAM Channel JAPAN
動画
「Channel JAPAN」

幼少期        

通訳(英語)をしている父親の仕事の関係で、小学2年から高校2年の夏までアメリカのジョージア州に暮らしていました。
また、3歳から14歳までバレエをされていました。

大学生時代        

出水アナは2年生の時、ミスキャンパスナビグランプリで審査員特別賞を受賞しています。
その際、将来の夢として海外取材もこなすアナウンサーなりたいと語っていました。
実際、2016年には「世界・ふしぎ発見!」でキリマンジャロに登頂しています。

ミスキャンパスナビグランプリ審査員特別賞を受賞後は、芸能事務所のセント・フォースに所属し、テレビ朝日「鈴木タイムラー」にリポーターとして出演されました。

フライデー        

2010年と15年には、交際男性と路上でキスをしている写真をフライデーに撮られています。

NEWSまとめもりー
TBS出水麻衣アナの路チューフライデー熱愛画像がヤバすぎるwww - NEWSまとめもりー(15年7月4日)


報道後に出演したラジオ番組「30を超えてチューを世の中にさらすというのは、こんなにも情けなく……チューの姿なんて結婚式で親族や本当に親しい友達に1回見せればいいものなのに、私は人生において2回も世間様にこのような痴態をさらしているという……」と心境を吐露されました。 出典 日刊スポーツ(15年8月4日)

資格       

英語の教員免許と英語検定1級、TOEIC980点を所持されています。

ネット上の評判       

フランクな感じがする。
可愛い。
大好き。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事       

【画像】「時事放談」の出水アナ(5月28日)



【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク