女子アナ大名鑑

ページ先頭へ

徳増ないるアナ(だいいちテレビ)

↓最新記事へ

 
2ちゃんねるでの評判


現在の担当番組
news every.しずおか(フィールドキャスター)※ニュース動画も
今週の出演番組 Gガイド.テレビ王国
※静岡
公式ブログ
徳増ないる
名前徳増 ないる
ふりがなとくます ないる
生年月日1976年6月16日
出身地東京都
血液型B型
最終学歴国際基督教大学
入社1999年

出典:『ウィキペディア』
Google画像検索 Yahoo!リアルタイム検索












↓最新記事へ
〇関連記事
【動画】「◯ごとワイド」 グルメリポート 12.7/31

【PR】
テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧
【管理人・運命に勝つ!】
メールフォーム
当ブログの記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。⇒こちら

お越しいただきありがとうございます。。。
運命に勝つ!
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 自殺対策支援センター ライフリンク


「例えばそれは やり場のない怒り
例えばそれは こらえきれない悲しみ
飲み込んで 消化して 全部エネルギーに変えてしまおう
例えばそれは 愛する人との別れ
例えばそれは 突然訪れる天変地異
飲み込んで 消化して 全部筋肉に変えてしまおう
だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
もっと強靱たれ もっと貪欲たれ」
♪Mr.Children /友とコーヒーと嘘と胃袋