女子アナ大名鑑

最新記事

小林悠さん(元:TBSアナウンサー)

ページ先頭へ

小林悠アナ

 
2ちゃんねるでの評判


公式ブログ
名前小林 悠
ふりがなこばやし はるか
生年月日1985年9月26日
出身地北海道
身長166cm
血液型A型
最終学歴お茶の水
女子大学大学院
人間文化創成科
学研究科
2006年〜
2008年
小林はるかの名義で
セント・フォース
所属
2010年〜
2016年3月
TBSアナウンサー
両親父親:アメリカ人
母親:日本人
資格教職免許
(地理・歴史科)、
歌舞伎検定四級、
ニュース検定二級、
英語検定準一級、
美術検定二級、
漢字検定二級、
茶道初級

出典:『ウィキペディア』
Google画像検索 Yahoo!リアルタイム検索


〇関連記事
入社前
【動画】フジテレビの番組 07.

【画像】博士過程修了の才媛・小林アナは生麩田楽が大好物(11年1月18日)
女子アナたちいくら払う?「お金で買えるプロポーズ」(11年10月19日)
ー小林アナ「10万円以下、7万円くらい」
小林アナの顔にレスラーの〇丸が押し付けらる(12年2月18日)
ー(ラジオ放送中のハプニングに)小林アナは「〇丸は医療用語なのでセーフです。私、顔に〇丸を当てられたのは初めてです。なんだか良い匂いがしました」と涼しく発言ディーノは「営業妨害だからやめてくれ!」と完全に男色ディーノのお株を奪ってしまった。

※〇丸のくだりは10分30秒あたりから
【画像】「ザ・トップ5」放送後記 12年2月16日(TBSラジオ)※スタジオの様子
小林アナが路チュー、同期のイケメンTBS社員におねだり(12年12月21日)
ー真剣交際しており、この男性宅から出社する姿を何度も目撃していると伝えている。
「モナの“路チュー”よりかわいい」玉ちゃんが好感(12年12月22日)
※2分30秒から

【画像】カラダを張り続ける女子アナ?小林アナが初グラビア(13年3月12日)
ー撮影を担当した編集者が、当日の様子を振り返る。
【動画】「女子アナの罰」後編 13.6/5OAダイジェスト※私服
【動画】「女子アナの罰」ウラの罰、執行!
※低周波マッサージを受けながらリポート
【画像】「時事放談」の小林アナ(15年8月30日)

【画像】「報道特集」包丁で指を切り大ケガを小林アナが通常通り出演(16年1月9日)
※ケガをした経緯を語るラジオ番組の音声も
【画像】「NEWS23」に起用で大テレ(16年1月29日)
番組サイト「NEWS23」
【画像】IT企業の起業家とデート報道(16年1月31日)
ー「顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」(小林アナの知人)
【画像】玉ちゃんにデート報道イジられる(16年2月5日)
【音声】「たまむすび」

【画像】「報道特集」の小林アナ(16年2月20日)
【画像】失意の退社 デート報道の男性に二股疑惑(16年3月4日)
【画像】玉ちゃん、小林さんの退社に「バカヤロー」(16年3月4日)
【音声】「たまむすび」退社コメントを堀井アナが代読
堀井美香アナ
【画像】〈本人のコメント全文〉健康上の理由で4日付依願退職(16年3月4日)
【画像】電撃退社の背景には男性問題(16年3月5日)
ースキャンダルに、局の上層部が激怒。関係者は「厳しく叱責されて“それなら辞める”と決意したようです」と話す。/小林アナは周囲に「NEWS23のキャスターになるのが夢」と話していた。

【画像】同僚にも別れも告げず 深刻な問題心配する声(16年3月6日)
【画像】「自分で自分を追い詰めてしまった」赤江さんが手紙の内容を明かす(16年3月7日)
【音声】「たまむすび」小林さんの退社を語る
赤江珠緒さん
【画像】TBS局員「熱愛相手は既婚者」(16年3月10日)
【画像】「電撃退社」のウラ(東スポ)(16年3月12日)
TBS関係者は「小林本人が完璧主義者だった。両親ともに大学教授というエリート家庭で育ち、学校も私立の中高一貫校からお茶の水女子大に進んだお嬢様。/それが今回、局の上層部から厳しく叱責され、自分を責めて精神的にポッキリいってしまい、上層部の説得も聞かずに退社してしまった」と語る。
【画像】不可解すぎる電撃退社の「真相」(16年3月13日)

【画像】「毎日がスペシャル!BS-TBS」の小林さん(16年3月13日)
【画像】報道の男性との交際は順調に継続か(16年3月15日)
「A氏には9年間連れ添った妻がいたが、昨年末に離婚が成立している。小林アナと知り合ったのはそれ以後のことで、当然交際がスタートしたのもそれからです」(A氏の知人らの証言)
【画像】週刊文春に初告白「私は適応障害でした」(16年3月15日)
退社理由が適応障害だった(16年3月16日)
ー小林さんによると、1年ほど前から抑うつ気分、不安感や焦燥感が募り、食欲不振で眠れない日々が続くようになってしまったという。小林さんは病名を公表しても構わなかったが、TBSは公表せず。小林さんは「もう私がこの世界に戻ることはありません」と宣言している。/(また、毎晩看病してくれているA氏については)「私の退社理由が彼だとされていることに強いショックを受けています」と胸中を告白している。


【PR】


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク