ページ先頭へ

最新記事へ

内田敦子さん【画像】「Oha!4」の内田さん 7/17

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
内田敦子さん
■「Oha!4 NEWS LIVE」

名前内田 敦子
(うちだ あつこ)
生年月日1986年12月5日
出身地埼玉県
身長158cm
血液型A型
最終学歴中央大学文学部英米文学科
所属事務所セント・フォース
関連内田敦子オフィシャルブログ「うちブロ」
内田アナの公式ブログ
うちブロ

「Oha!4 NEWS LIVE」
内田さんの公式ブログ
「Oha!4 NEWS LIVE」

「Oha!4 NEWS LIVE」はる得ナビナビ
動画
「Oha!4 NEWS LIVE」
はる得ナビナビ

人柄        

学生時代、マルタなどのヨーロッパ諸国でホームステイをされたことがあるそうです。

趣味は、掃除、漫画、料理、読書、洗濯。
内田さんは自身の性格について、『明るい根暗、興味を持ったものにすぐのめり込む、笑い声が大きい』と記しています。

座右の銘は『人生は一度きり』

経歴        

大学生の時、BSフジNEWSの女子大生キャスターをされていました。

2009年、東日本放送に入社。
2013年3月に退社し、翌月から現在の事務所に所属。

東日本放送時代、浴衣姿で七夕まつりをリポート(11年8月6日)


東日本放送時代、受験生に人気の落ちない神社からリポート(12年1月1日)


12年4月から9月まで、「日テレNEWS24」のキャスターを務めていました。

「日テレNEWS24」時代の映像


2012年10月から、「Oha!4 NEWS LIVE」にレギュラー出演。

15年8月から10月までの2か月間は体調不良の為、休養されていました。
8月からは、不規則な生活時間で乱れてしまった体調を元通りに治すべく、しばらくの間Oha!4から離れ、ゆっくりさせて頂きます。と、内田さんはブログ(15年8月3日)で報告。

女子高生役で映画に出演されたことがあります。なぜ教師役ではなかったんだろうか・・・。
【画像】「ヒロイン失格」にエキストラ出演(15年9月18日)

資格       

漢字検定2級と書道五段の資格を所持されています。

ネット上の評判       

可愛い。
スタイルが良い。
大好き。
バラエティとかにも出演して欲しい。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【画像】「Oha!4」の内田さん(7月17日)


コメント:

コメントの投稿