女子アナ大名鑑

最新記事

水野真裕美アナ(TBS)【画像】「サンデーモーニング」の水野アナ 5/28

ページ先頭へ


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
水野真裕美アナ
■アナウンサー一覧
■TBSトップページ

名前水野 真裕美
(みずの まゆみ)
生年月日1983年10月2日
出身地東京都
身長165cm
血液型A型
最終学歴明治大学文学部英文学科
入社2006年
関連「サンデーモーニング」手作りフリップ
動画
「サンデーモーニング」
手作りフリップ最新回

経歴       

2007年の4月から1年間、持病の気管支喘息のため休養されていました。

2012年4月から、「サンデーモーニング」に出演。

人柄        

趣味はディズニーシーへ行くこと、絵画鑑賞、買い物、カフェ巡り

「女子アナの罰」私服姿を披露(13年6月5日)


資格       

英語検定2級、漢字検定2級、ハングル能力検定試験準2級の資格を所持されています。

ネット上の評判       

笑顔が素敵。
美人。
影があり謎めいている所が好き。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【画像】「サンデーモーニング」の水野アナ(5月28日)

現在の担当番組Gガイド

サンデーモーニング※手作りフリップ最新回の動画も
ビビット(ナレーション)
フラッシュニュース(隔週木曜日 21:54〜)
News i
満足!トレンドナビ(ナレーション)[BS]


【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク