今日のヘッドライン(7月24日)





    最新記事

ページ先頭へ

後呂有紗アナ(日本テレビ)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
後呂有紗アナ
■アナウンサー一覧
■日本テレビトップページ

名前後呂 有紗
(うしろ ありさ)
生年月日1994年4月
出身地東京都
身長163㎝
血液型O型
最終学歴日本女子大学文学部英文学科
入社2017年

経歴       

3歳から20年間、クラシックバレエをされてきました。オーチャードホールと新国立劇場の舞台に立たれたこともあるそうです。

大学時代、「Abema News」の学生キャスターをされていました。

「Abema News」(16年4月3日)


アナウンサー採用試験のカメラテストでは、緊張よりも楽しさのほうが大きかったそうです。クラシックバレエで大舞台を経験されているので、メンタルが強いのかもしれませんね。 出典 スポーツ報知(6月1日)

おみやげZIP!
【動画】「ZIP!」初登場回の放送終了後トーク (6月28日)


「スッキリ!!」早口言葉に挑戦、ミスると先輩アナに罰ゲーム (6月28日)


人柄        

モットーは『今を、大切に』

趣味・特技は、クラシックバレエと、舞台鑑賞(ミュージカルやクラシックバレエ)。

ネット上の評判       

美人過ぎる・・・ハーフなのかな。
端正な顔立ちなので報道キャスターに向いてそう。
声も良い。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【画像】「ZIP!」の後呂アナ(6月28日)


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク