女子アナ大名鑑

最新記事

富田真由子さん(BSフジニュース学生キャスター)

ページ先頭へ

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
富田真由子さん

名前富田 真由子
(とみた まゆこ)
生年月日1997年1月7日
出身地大阪府
最終学歴一橋大学商学部3年
関連第32期 女子大学生キャスターの業務日誌
富田さんの公式ブログ
「BSフジニュース」
第32期女子大学生キャスターの業務日誌

経歴       

2017年5月から、「BSフジニュース」に出演。

人柄        

モットーは『努力に勝る天才なし』

関西育ちの富田さんは大学進学で上京し、わずか1ヶ月で標準語をマスターしたといいます。順応度高いですね。

幼少の頃から人に教えたり、伝えたりすることが大好きで、どうすれば相手に分かりやすく理解してもらえるかを常々考えていたといいます。いわゆる伝える力というやつですね。
アナウンサーを志したきっかけも、アナウンサーが時事問題をとても分かりやすく説明していることに感銘を受け、憧れを持つようになったといいます。

特技は、17年間続けているピアノと、お経の暗誦。
至福の時は、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしている時。

管理人から一言      

富田さんのお経の暗誦をぜひとも聴いてみたい。

最新記事      
「BSフジニュース」(フジテレビ)


BSフジニュース学生キャスター
谷本英理子さん宮上かれんさん

【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク