女子アナ大名鑑

最新記事

是永千恵アナ(NHK)

ページ先頭へ

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
是永千恵アナ
・アナウンサー一覧
■NHK鳥取放送局トップページ
・アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前是永 千恵
(これなが ちさと)
生年月日
出身地香川県
最終学歴法政大学社会学部
入局2017年

学生時代        

生年月日は分かりませんでした。新しい情報が入り次第、追記します。

大学4年生の時(2016年9月)、同校で行われた9月卒業学位記交付式で司会を務めました

経歴       

研修風景から
研修時の写真


初任地は鳥取放送局。

同期は堀菜保子アナ森田茉里恵アナ山内泉アナ

人柄        

モットーは『背伸びをしない』

好きな食べ物は、うどんと天丼。香川出身だからやっぱりうどんなんですね。
趣味はJリーグ観戦。
特技は立ち幅跳び。
リフレッシュ法は、太鼓ゲーム(太鼓の達人?)を全力でやること。

是永アナは今まで、虫歯になったことがないそうです。銀歯だらけの私的には非常にうらやまし~いっ!!

ネット上の評判       

将来のスポーツキャスター候補。
めちゃくちゃ可愛い。
苗字が珍しい。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      



現在の担当番組◇Gガイド※鳥取



【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク