ページ先頭へ

最新記事へ

林美桜アナ(テレビ朝日)【画像】「Qさま!!」の林アナ 8/21

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
林美桜アナ
■アナウンス部ch.
■アナウンサーズ
■アナウンサ一一覧
■テレビ朝日トップページ

名前林 美桜
(はやし みおう)
生年月日
出身地神奈川県
身長162㎝
最終学歴聖心女子大学文学部哲学科
入社2017年
関連のぞいてみおう!
林アナの公式ブログ
のぞいてみおう!


経歴


生年月日は分かり次第、追記します。

学生時代は、幼少期から始めたクラシックバレエに打ち込んでいたそうです。

大学在学中の2014年、ミス鎌倉に選ばれ1年間活動をされていました。

ミス鎌倉に選ばれ意気込みを語る


同期は、三谷紬アナ

テレ朝夏祭りの告知撮影風景


「はい!テレビ朝日です」六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONブースを紹介
「はい!テレビ朝日です」
・【動画】前編(7月30日)

・【動画】後編(8月6日)

人柄


モットーは『継続は力なり』

林アナは自身の性格について、頑固であるとしています。長所としては意志が固く、貫こうという心がある反面、自分が納得しないとなかなか先に進めないところは短所になるとしています。

趣味は、ラクビー観戦とコンサートやお笑いを鑑賞すること。
特技は、クラシックバレエ。

幸せを感じる瞬間は、家族でご飯を食べながら、たわいのない話しをしているとき。猫をさわっているとき。
ストレス解消法は、散歩をすること。

猫の考えていることが解るほどの愛猫家です。

資格


中学校教諭一種免許状(宗教)、高等学校教諭一種免許状(公民・宗教)、鎌倉検定3級の資格を所持されています。

ネット上の評判


林美桜って名前逆から読んだら桜美林大学じゃん!
めちゃくちゃ可愛い。
将来は「報ステ」でキャスターをやってそう。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事


【画像】「はい!テレビ朝日です」の林アナ(7月30日)
【画像】「Qさま!!」の林アナ 8/21(8月22日)


コメント:

コメントの投稿