ページ先頭へ

最新記事へ

篠原梨菜さん【画像】「Qさま!!」の篠原さん 8/21


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
篠原梨菜さん

名前篠原 梨菜
(しのはら りな)
生年月日1996年10月29日
出身地神奈川県
身長155cm
血液型O型
最終学歴東京大学法学部 在学中
所属事務所スプラウト
関連篠原梨菜(@misstodai16_2)さん
篠原さんの公式ツイッター
misstodai16_2


経歴

ミス東大コンテスト2016のグランプリに輝いています。

審査では、いきものがかりの『ブルーバード』を熱唱


グランプリ受賞の瞬間


コンテストには運営サイドから誘われて出場したそうです。
「私、キラキラ女子大生って感じでもないですし、インドア派なので1度、お断りしたんです。」
しかしその後、翻意した理由については、「もともと受験のときにミス東大の人をすごくチェックしていたんです。ミスコンが云々というより、こういう女子大生がいて、こういう活動しているんだって。『ステキだな、がんばろう』って、受験勉強のモチベーションにしていたんです」憧れの存在と同じ立場になれた篠原さん。当時の決断が今に続いていると言います。 出典 ORICON NEWS(4月20日)

2017年4月から「めざましテレビ アクア」と「めざましどようび」(9代目お天気キャスター)に出演。

人柄


目標とする人物は事務所の先輩でもある、皆藤愛子さんだそうです。 出典 SANSPO(3月25日)

2017年6月、週刊ビッグコミックスピリッツでグラビアデビューをしました。篠原さんは「ごく普通の私を『スピリッツ』に載せていただき、本当に感無量です!家族や友人が見ると思うと、ちょっと恥ずかしい。温かい目で見守っていただけるとうれしいです!」と感激のコメント。
SANSPO.jpg
出典 SANSPO(6月16日)


ネット上の評判


大原櫻子ちゃんに似てて可愛い。
スタイルが良い。
成長に期待。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事


【画像】「めざましどようび」の篠原さん(8月19日)
【画像】「Qさま!!」の篠原さん 8/21(8月22日)

現在の担当番組◇Gガイド

めざましどようび(お天気)[フジテレビ]
めざましテレビ アクア(木〜金曜日)[フジテレビ]

コメント:

コメントの投稿