女子アナ大名鑑

最新記事

福田成美さん【画像】「グッド!モーニング」の福田さん 6/23

ページ先頭へ


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
福田成美さん

名前福田 成美
(ふくだ なるみ)
生年月日1995年10月30日
出身地千葉県
身長158cm
血液型A型
最終学歴青山学院大学経済学部経済学科 在学中
所属事務所スプラウト
関連福田成美 青山ミスNo.5(@narumi_16miss5)さん
福田さんの公式ツイッター
narumi_16miss5

福田成美さん(@narumi_16miss5)
福田さんの公式インスタグラム
narumi_16miss5

グッド!モーニング(@goodmorning_tv)さん
番組公式ツイッター
「グッド!モーニング」

「グッド!モーニング」
衣装情報
「グッド!モーニング」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
動画
「グッド!モーニング」
池上彰の
ニュース大辞典

経歴       

ミス青山コンテスト2016のグランプリに輝いています。

2017年1月から、「グッド!モーニング」に出演。

同年2月、週刊新潮が福田さんが高級サロンに以前勤務していたと報じました。
働いていたのは銀座にある会員制の高級店で、入会金は75万円。
会員はベンチャー企業の社長から個人事業主と様々で、ホステスのほうは全員が一流の女子大生だったそうです。もちろん法律的には何ら問題はなく、時給は3000円から5000円程度だったといいます。また客筋が良いので、大手企業の就職には有利だったみたいです。 出典 リアルライブ(17年2月8日)

人柄        

趣味は子供服を見ること、温泉に行くことだそうです。
特技はピアノと歌。

ミス青山コンテスト2016の審査では、中島美嘉さんの 『Will』を熱唱されました


ネット上の評判       

元々可愛いけどめっちゃ努力して得た自信がある感じの顔でキリッとしててすごく好き。
頭が良さそう。
スタイルが良い。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【画像】「グッド!モーニング」の福田さん(6月23日)



【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク