今日のヘッドライン(8月20日)










ページ先頭へ

最新記事へ

佐藤あゆみアナ(NHK)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
佐藤あゆみアナ
・さぁたぁちゃんの取材日誌
・NHK沖縄放送局
・アナウンサー一覧
■NHK沖縄放送局トップページ
・アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前佐藤 あゆみ
(さとう あゆみ)
生年月日
出身地静岡県
最終学歴
入局2016年

経歴       

生年月日と出身大学は分かりませんでした。新しい情報が入り次第、追記します。

小学生の頃から、ショートヘアーを継続されています。

高校時代は吹奏楽部に所属。高校野球の甲子園大会では応援席でテナーサックスを演奏しました。

大学在学中、BS朝日「News Access」の学生キャスターをされていました。
「News Access」(14年)


初任地である沖縄放送局には、2016年度から籍を置いています。

人柄        

モットーは『玄関を開けたら笑顔で「いってきます!」』

好きな食べ物は、米。
趣味・特技は、映画鑑賞、野球応援、ボールペン字。
リフレッシュ法は、食べたい時に、食べたい物をお腹いっぱい食べることと、お風呂で歌うこと。

ネット上の評判       

日焼けしても魅力的。
容姿や立ち振る舞いが可愛い。
アナウンス技術が高いから将来有望だと思う。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      



現在の担当番組◇Gガイド※沖縄

ニュース

コメント:

コメントの投稿