ページ先頭へ

最新記事へ

馬場ももこアナ(テレビ金沢)

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
馬場ももこアナ
■アナウンサー一覧
■テレビ金沢トップページ

名前馬場 ももこ
(ばば ももこ)
生年月日1992年
出身地新潟県
血液型B型
最終学歴
入社2015年3月
関連となりのテレ金ちゃん
馬場アナの公式ブログ
となりのテレ金ちゃん

となりのテレ金ちゃん
動画
「となりのテレ金ちゃん」
放送終了後トーク


経歴


生年月日と出身大学は分かり次第、追記します。

小学生の頃、学校行事で司会を務めた際、教頭から「君はアナウンサーになった方がいい!」と褒められたそうです。その言葉がきっかけになりアナウンサーを志すように。

新潟のアナウンススクールに通い、県内のローカル番組NST「スマイルスタジアム」にリポーターとして出演。 
アナウンサーレッスンを新潟で!
出典 新潟のアナウンススクールのブログ(13年4月20日)


その後、2014年までの1年間、同じく新潟の佐渡島でアナウンサーをされていました。 出典 馬場アナのブログ(15年4月17日)

2015年10月から2016年5月まで、「花のテレ金ちゃん」に出演。
2017年1月から、「となりのテレ金ちゃん」に出演。

「となりのテレ金ちゃん」放送終了後トーク(9月5日)
となりのテレ金ちゃん
【動画】梨を交えてトークを展開

2017年9月11日、全国放送の「ミヤネ屋」に代打MCとして出演。

人柄


趣味は、ジョギング、ドライブ、一人旅行、5円玉を集める。
愛車はBMV。馬場アナはイニシャルがB・Mなので、BMVに乗ることが夢だったそうです。ちなみにお値段350万円。

好きな映画は、「ハリー・ポッター」と「ワイルド・スピード」シリーズ。

管理人から一言


「ミヤネ屋」では馬場アナをテレビ金沢の暴れ馬と紹介していました。
それを聞いて私は、んっ?と疑問に思いました。プロフィール写真を見る限り、暴れ馬とはほど遠い印象を受けます。どちらかというとおっとりした感んっ・・・

馬場ももこ
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) アレマ…!?

この映像を見たら、馬場アナ、かなり吹っ切れてますね。暴れ馬というのまんざらウソではないかも。

テレビ金沢のアナウンサーがマネキンチャレンジ


最新記事


【画像】「ミヤネ屋」の馬場アナ(9月11日)