女子アナ大名鑑

最新記事

本谷育美アナ(テレビ静岡)

ページ先頭へ


     
    2ちゃんねるでの評判


    現在の担当番組◇Gガイド※静岡

    みんなのニュース しずおか(月〜木曜日)
    Girls Party

    公式ブログ
    本谷育美のHello,sunshine!!
    名前本谷 育美
    ふりがなもとや いくみ
    生年月日5月7日
    出身地千葉県
    身長160cm
    血液型AB型
    最終学歴青山学院大学法学部
    コンテスト2013年
    ミス青山学院大学
    ファイナリスト
    入社2015年

    Google画像検索 Yahoo!リアルタイム検索


    〇関連記事
    ミス青山コンテスト2013
    プロフィール
    EntryNo.2 本谷育美(ブログ)
    ツイッター
    【動画】MissCon.TV お部屋を披露

    【画像】インタビュー
    採用は私だけ…にすごくひかれました(4月8日)
    ー私は心配性で、就職できないのは、絶対に嫌だと思い、実はいろんな業種を受けました。/ホテルの会社やJALのCAでも内定をいただいていました。
    共演者のハリセンボン春菜さんに毎回感動(4月9日)
    4月からニュースキャスター(4月10日)

    【動画】「めざましテレビ」フジ新人藤井アナ体当たりリポート 10/7


    【PR】


    テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

    ブログ内検索
    メールフォーム
    当ブログの記事において
    問題等がございましたら、御連絡を下さい。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    運命に勝つ!
    【管理人・運命に勝つ!】
    お越しいただきありがとうございます。。。
    人気ブログランキングへ
    FC2 女子アナブログランキング
    クリックで救える命がある。
    生きる支援の総合検索サイト
    いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
    NPO法人 ライフリンク