今日のヘッドライン(8月24日)










ページ先頭へ

最新記事へ

岡田みはるさん(元:NHK山形放送局気象キャスター)【動画】「有吉反省会」10/22


 
2ちゃんねるでの評判


現在の担当番組◇Gガイド



公式ブログ
気象予報士・岡田みはるオフィシャルブログ「みはる日和」
公式ツイッター
岡田みはる(@MOKSEInoHANA)
公式インスタグラム
気象予報士・岡田みはるさん(@okadamiharu)
名前岡田 みはる
ふりがなおかだ みはる
生年月日1976年9月20日
出身地長野県
最終学歴信州大学、
早稲田大学
〜?年モデル事務所に所属。
ケーブルテレビで
天気コーナーを担当
所属事務所ウェザーマップ
2015年度〜
2016年3月
NHK山形放送局
気象キャスター
資格気象予報士、防災士、
健康気象
アドバイザー、
小・中・高等学校
教員免許
(生物・英語)

Google画像検索 Yahoo!リアルタイム検索


〇関連記事
【動画】「NHKニュース やまがた6時」突然の涙を流すハプニング 15.12/1
NHKお天気キャスター、生放送中に号泣 予定と違う画面に…(15年12月2日)
ーNHK山形放送局は「違う画像が出たことで混乱したと思われます。画像を操作するスイッチャーとのコミュニケーションがうまくいかなかったようです」と説明。
降板?ネットでは同情が集まり、「笑顔で復活してほしい」 (15年12月2日)
ー12月2日の放送は休み、今後の出演については岡田さんと所属事務所と相談して決めたい、と明かした。
【画像】号泣放送事故の真相(東スポ)(15年12月4日)
ー岡田さんを知るテレビマン「/岡田さんはもともと精神的に弱い部分があり、他人とのコミュニケーションも決してうまく取れる方ではなく、最近はすっかり萎縮していたそうです。それであの日もうまくいかず、感情が爆発して泣いてしまったと聞いています」。
【動画】「NHKニュース やまがた6時」番組に復帰 15.12/7
NHK山形泣いたお天気お姉さん復帰(15年12月7日)
ー番組冒頭「このたびはご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。今日から再び気象情報を担当させていただきます。分かりやすく役に立つ山形県の気象情報をしっかりとお送りして参ります。引き続きよろしくお願いいたします」と語った。

1年間ありがとうございました 3月25日(岡田さんのブログ)
いじめ疑惑の真相を父親が告白(4月5日)
【画像】豪雨レポーターで復帰していた(7月11日)
【画像】「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?(9月5日)
【画像】「有吉反省会」の岡田さん 10/22(10月23日)
【動画】「有吉反省会」(日本テレビ)