女子アナ大名鑑

最新記事

山崎彩紗アナ(yab山口朝日)【画像】「旅サラダ」の山崎アナ 6/17

ページ先頭へ

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索

公式プロフィール
山崎彩紗アナ
■アナウンサー一覧
■yab山口朝日トップページ

名前山崎 彩紗
(やまざき あやさ)
生年月日8月28日
出身地神奈川県
血液型O型
最終学歴
入社2014年
関連アナウンサーコラム
山崎アナの公式ブログ
山崎彩紗のコラム

経歴       

生年月日と出身大学は分かりませんでした。新しい情報が入り次第、追記します。

入社当時の映像(14年)


人柄        

モットーは『外柔内剛』

小学校から大学まで、バレーボールをされていました。
アナウンサーを志したきっかけは、スポーツに関わりたいという思いが原点にあるそうです。

山崎アナは自身の性格について、涙もろくて、よく食べ、よく飲むところがあると自己分析。

幸せを感じる瞬間は、オフの日の前日に帰宅後、缶ビールを開ける瞬間といいます。ぷしゅ~って音に心身ともに癒されるそうです。
ストレス解消法は、大好きな友達と電話をすること。

管理人から一言       

お顔がまん丸で可愛いですね。

最新記事      

【画像】「旅サラダ」の山崎アナ(6月17日)
番組サイト「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ)



【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク